ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


大阪出張でした 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


昨日今日と大阪に行ってました。

本当は昨日一日の日帰り出張の予定だったんですが、会議が終わってからメンバーとお酒飲んでたらもう帰りの新幹線だとか今日の朝の会議のこととか、なんかどうでもよくなっちゃって…。

あはは。

でもね、大阪
新幹線日帰り出張はきっついですよ。片道だってきっついのに。

経費節減のこのご時勢、ホントはよろしくないのはわかっちゃいるんですが、無理せず体を休めるのも必要かな、と。

前向きな言い訳ですよ♪




  『水の都・大阪』

  大阪・中之島
  RICOH  GX200

スポンサーサイト


Comments

Re:大阪出張でした(12/16)
梅田周辺なら、大阪駅ビル1.2.3.4に結構中古屋さんがありますよ。
あと、大阪駅地下に八百富とか。ここは新品からジャンクまで
多種多様です。

ってな情報は今更遅いか。次回の参考に…ってtamakazoさんなら
すでに行ってる所ばかりかもしれませんね。

Re:大阪出張でした(12/16)
新幹線も早くなっていいのか悪いのか

東北も青森まで開業すると時速320キロで3時間だそうです
目が回りそうです
Re:大阪出張でした(12/16)
大阪出張、、お疲れ様です(^^

今は経費節減とか厳しいですよね、、無理しないでね
お店とか回ったのでしょうか?(^m^

大阪の街と川、、モノクロですか?ノスタルジックな


Re:大阪出張でした(12/16)
行政刷新とやらで予算は削りに削られちゃったり、どこもここも厳しいご時世ですよねぇ~
年末年始は、ゆっくり出来るのでしょうか?
ワタシも、冷蔵庫内の2Bフィルムが腐る前に使いたいと考えては居るのですが・・・さて、どうなる事やら。
Re[1]:大阪出張でした(12/16)
kazeさん
>梅田周辺なら、大阪駅ビル1.2.3.4に結構中古屋さんがありますよ。
>あと、大阪駅地下に八百富とか。ここは新品からジャンクまで
>多種多様です。
>ってな情報は今更遅いか。次回の参考に…ってtamakazoさんなら
>すでに行ってる所ばかりかもしれませんね。

kazeさん、ご心配なく。
その辺は全て把握してますよ。今回は八百富さんと駅前第一ビルを廻ってきました。獲物はありませんでしたけどね。最近自制心が働いてますので。
これら以外に、最近は駅の反対側のキタムラとかも行ってますよ。ヨドバシにも中古はあるし。
まっかしといてくださいよ!
-----
Re[1]:大阪出張でした(12/16)
ぜんまいとうさんさん
>新幹線も早くなっていいのか悪いのか

>東北も青森まで開業すると時速320キロで3時間だそうです
>目が回りそうです

最新型のE3型でしたっけ?この前東京駅にいたってやつ。
私はそれ以前に宇都宮の駅で試運転中のを見たことあります。
鼻が長いですね、あれは。
-----
Re[1]:大阪出張でした(12/16)
りらっくうーまんさん
>大阪出張、、お疲れ様です(^^
>今は経費節減とか厳しいですよね、、無理しないでね

今回は無理せずホテル泊でした。ベッドに入った途端に寝ちゃいましたよ。相当疲れてました。

>お店とか回ったのでしょうか?(^m^

中古カメラ屋さんのことですよね?お店って。
もちろん行きましたよ。でも何も買いませんでした。フリマ価格に慣れると、中古屋価格は高いです。

>大阪の街と川、、モノクロですか?ノスタルジックな

一応カラーです。逆光ってこともあるんですが、色がない街なんですかね。東京も同じですけどね。でも夜になると色だらけ。
-----
Re[1]:大阪出張でした(12/16)
Dr. Tonyさん
>行政刷新とやらで予算は削りに削られちゃったり、どこもここも厳しいご時世ですよねぇ~

厳しいですよ。うちもお客さんも。買ってくんないですからね。困ったもんです。

>年末年始は、ゆっくり出来るのでしょうか?

今年は休みが短いです。たった5日間しかありません。初詣だなんだであっという間に終わっちゃうんでしょうね。

>ワタシも、冷蔵庫内の2Bフィルムが腐る前に使いたいと考えては居るのですが・・・さて、どうなる事やら。

私も120フィルムが冷蔵庫で眠ってます。使わんのですよ、これが。昔のAGFA(35mm)も何本かあるし。もちろん期限切れ。
-----
Re:大阪出張でした(12/16)
大阪に来られてたんですね!
御堂筋のイルミもご覧になられましたか?

Re[1]:大阪出張でした(12/16)
大阪のキー坊さん
>大阪に来られてたんですね!
>御堂筋のイルミもご覧になられましたか?

中之島に出張して、なぜか新大阪駅近くで飲んで、それから肥後橋のホテルで寝てました。酔っぱらってたのでそんなロマンチックな場所には行ってません。
ひとりだし…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage