ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


撃沈 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


うー…。

飲みすぎた。

楽しかったからねぇ。

午前出張、昼抜きでまた午後出張、それから飲み屋に直行。

クタクタで空腹で、つまみもろくろく食べずに、ビールだ日本酒だって
カパカパ飲んでりゃそうなるわな。




日頃の疲れもあったと思うけど、今日は13時間寝てましたよ。

飲みすぎはイカンですよ。




  『ビン一本くらいなら問題なし!』

  東京・浅草
  RICOH  GX200
スポンサーサイト


Comments

Re:撃沈(11/14)
ハードなスケジュール、お疲れさまでした!
13時間の爆睡は凄いですねぇ~
ワタシャ、歳と共に目覚めの時間が早まって居りますよ。(苦笑)
もしかして・・・スーパードライは迎い酒? あははっ
Re[1]:撃沈(11/14)
Dr. Tonyさん
>ハードなスケジュール、お疲れさまでした!
>13時間の爆睡は凄いですねぇ~

一応トイレには行ってますよ。しばらくボーッとして、また寝るわ、の繰り返しでした。

>ワタシャ、歳と共に目覚めの時間が早まって居りますよ。(苦笑)

悔しいけど目が覚めますね。でも布団から出たくないのよ。平日はね。休日ならひょいひょいと動き出しますよ。

>もしかして・・・スーパードライは迎い酒? あははっ

スーパードライではありませんでしたが、まだボケてる頭で、夜しっかりとビール飲みました。しゃっきりしました(笑
-----
Re:撃沈(11/14)
うっ!
今はビール見ても美味しそうに見えません。
ちょっと飲みすぎ&喰い過ぎでした。
明日のドライブ(助手席オンリー)に備えて、もう寝ます。
おやすみ~~
Re:撃沈(11/14)
重なる出張、お疲れ様です。。
楽しい飲み会が一番ですよ(^。^)v
飲みすぎもたまになら 大いにけっこうなことでは♪

最近私は 500mlで十分だと感じるように、、
ちょっと飲みすぎると 気持ち悪くなってきます。
年ですかね(^^; アルコール分解する能力が劣ってきてるのでしょう、、 昔は底なしだったのに(^m^
Re[1]:撃沈(11/14)
ぎんちゃん1956さん
>うっ!
>今はビール見ても美味しそうに見えません。
>ちょっと飲みすぎ&喰い過ぎでした。

飲みすぎはイカンですよ、飲みすぎは。ホントに。

>明日のドライブ(助手席オンリー)に備えて、もう寝ます。
>おやすみ~~

お疲れ様でした。
-----
Re[1]:撃沈(11/14)
りらっくうーまんさん
>重なる出張、お疲れ様です。。
>楽しい飲み会が一番ですよ(^。^)v
>飲みすぎもたまになら 大いにけっこうなことでは♪

飲みすぎもたまにはいいもんですが、二日酔いは何度やってもダメですねぇ。わかっちゃいるけど止まらないんですよねぇー。

>最近私は 500mlで十分だと感じるように、、
>ちょっと飲みすぎると 気持ち悪くなってきます。
>年ですかね(^^; アルコール分解する能力が劣ってきてるのでしょう、、 昔は底なしだったのに(^m^

その昔(失礼?)りらっくさんを酒で口説こうとした男達は、さぞや金を遣わされたんでしょうなぁ(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage