ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今日は人間ドック 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日は人間ドック行ってきました。

即日判明の項目については、全くの問題なしでした。

だいたいは午前中で終わるので、毎年午後はカメラ抱えてプラプラしてたんですが、今年はずっと雨でつまんない1日となりました。せっかくの年休なのに…。




でもねぇ、実は今仕事がムチャムチャ忙しいのですよ。

ホントはドックに行ってる場合じゃないのですよ。

午後もケータイにバンバン電話やメールが来るし。

さらには明日はまた大阪万歳日帰り出張だし、金曜は都内で出張三昧で夜は飲み会。

溜まってる仕事を片付けるヒマが全くないのよ、これが。




そーいうわけで、今週末は休日出勤確定なのですよ。

とほほ…。




  『パーッと行きたいなあー』

  東京・葛西
  RICOH  GR1s
  KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:今日は人間ドック(11/11)
先々週、誕生日の土曜に人間ドックでした。
で、昨日成績表(?)が郵送されてきました。
特に異常は無かったけど、メタボリックは去年の非該当から予備軍に昇格していました。バンザ~イ♪
Re:今日は人間ドック(11/11)
私は再来週がドックです。
忙しい時、「こういう状況下が癌細胞をつくるんやなぁ~」っていつも思います。

Re:今日は人間ドック(11/11)
ホントお仕事大変そうですねぇ。

そんな時でもブログを更新するなんて素晴らしい。
私はここんところほったらかしですからねぇ。
まぁ、メインPCがリビングから階上の部屋に
移動してしまったってのが大きいんですけどね。

休日出勤頑張ってください。

Re:今日は人間ドック(11/11)
お仕事、お疲れ様です。

ろくに健康診断をしていないので
それっぽいことしないとなーって
思っているんですが、ご無沙汰だと
余計怖くていけないんですよね(^-^;)
行かないと。。。
大阪ですか~(笑)
明日は無理ですが、仕事暇で早く終われますよ~(笑)
Re:今日は人間ドック(11/11)
なによりですね、異常なし!
たくさん働いて、たんと稼いで使う時間もなく・・
あかつきにはいつもより高い欲しいものGetできますねー

最近の猫写真、前よりももっと好きです~~
なんかちょっと前とかわったみたいな気がします。
何がかわったかは具体的にあげられない
なんだろうーーー

Re:今日は人間ドック(11/11)
人間ドッグ、、怖くて行ったことないです(^^;

お仕事も忙しそうで、、休日出勤ですか!w(゜o゜)w
お疲れ様です。。 無理なさらずに、、

ドックの結果 
問題なしで良かったです♪ 


Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
ぎんちゃん1956さん
>先々週、誕生日の土曜に人間ドックでした。
>で、昨日成績表(?)が郵送されてきました。
>特に異常は無かったけど、メタボリックは去年の非該当から予備軍に昇格していました。バンザ~イ♪

成績表はもう少しかかるのですが、とりあえずはOkといったとこです。
メタボ君はちょっと遠ざかったようです。だって、最近週の半分は昼抜きですからねぇ。災い転じて福となす、ですかねぇ。
-----
Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
大阪のキー坊さん
>私は再来週がドックです。
>忙しい時、「こういう状況下が癌細胞をつくるんやなぁ~」っていつも思います。

イライラが多くてタバコが減らんですよ。わかっちゃいるけどやめられなーいですよ。
ドックの健闘を祈ります。
-----
Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
kazeさん
>ホントお仕事大変そうですねぇ。

はい、大変です。知り叩かれまくりです。

>そんな時でもブログを更新するなんて素晴らしい。
>私はここんところほったらかしですからねぇ。
>まぁ、メインPCがリビングから階上の部屋に
>移動してしまったってのが大きいんですけどね。

半分意地で更新している感じもありますが…。飛び飛びですけどね。

>休日出勤頑張ってください。

まず午前はフリマ。それから会社に行きますですよ。
-----
Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
lll MAYU lllさん
>お仕事、お疲れ様です。
>ろくに健康診断をしていないので
>それっぽいことしないとなーって
>思っているんですが、ご無沙汰だと
>余計怖くていけないんですよね(^-^;)
>行かないと。。。

行ったほうがいいですよ。悪いことはないに越したことはありませんが、100%健康とも言い切れませんからね。
行って安心をもらってくるということで。
-----
Re:大阪ですか~(笑)(11/11)
ちょうみん816さん
>明日は無理ですが、仕事暇で早く終われますよ~(笑)

毎回電話しようかと思うんですが、なにせ次の日のこともあるんで新幹線にビールを持ち込む程度に終わらせちゃうんですよね。
でも次あたりには電話しようかな。1時間一本勝負ってことで。鉄の意志を持つのが大変ですけど。
その際は宜しくです。
-----
Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
毎日・ミナコさん
>なによりですね、異常なし!
>たくさん働いて、たんと稼いで使う時間もなく・・
>あかつきにはいつもより高い欲しいものGetできますねー

働いても働かなくても給料は変わらんのですよ、これが。そんな給料体系なんです。よってできれば働きたくないのです。

>最近の猫写真、前よりももっと好きです~~
>なんかちょっと前とかわったみたいな気がします。
>何がかわったかは具体的にあげられない
>なんだろうーーー

うーん、なんだろう。
近くに寄って撮ることが多いからかな。もしお気づきになられたら、ぜひ教えてください。参考にしたいです。宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:今日は人間ドック(11/11)
りらっくうーまんさん
>人間ドッグ、、怖くて行ったことないです(^^;

行きましょう。健康状態を把握するためにも。胃カメラやバリウムは嫌ですけどね。

>お仕事も忙しそうで、、休日出勤ですか!w(゜o゜)w
>お疲れ様です。。 無理なさらずに、、

無理したくないです。ホントに。
でも仕事が溜まってるんですよぉー。泣きたいですよ、マッタク。

>ドックの結果 
>問題なしで良かったです♪ 

ありやとです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage