ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


明日は大阪出張 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


急きょ、明日大阪出張が入りました。

というか入れました。

経費節減の折、出張は控えてくださいとは言われてはいるのですが、動かないことには注文をもらえるはずもなく。

久しぶりに新幹線に乗れる喜びはもちろん顔には出さず。



でもねえ、明日は10時頃には支店に入らなくてはならんのよ。

そうすると、遅くとも9時半には御堂筋線の新大阪のホームに立ってなきゃいかんのよ。

ということは、東京を7時ちょい前の新幹線に乗らにゃあならんわけね。

であれば、6時頃には家を出んといかんと。

つーわけで、5時には起きないと間に合わんわけですね。

でもどんなに時間が押していても、途中コーヒータイムが欲しいなぁと思っちゃうワタクシなのです。

そうとなれば、もう30分は早く行動を起こさにゃならんな。

じゃあ、4時半に起きんの?

ワタクシが?

えーっ!

新聞配達も走ってないな、その時間は。

真っ暗だしな。

しかも日帰りだし。



きびしーなぁ。




  『だから、なんでこんなもんがあるのよ、うちには?』

  東京・自宅
  OLYMPUS  CAMEDIA C-3040Zoom

スポンサーサイト


Comments

Re:明日は大阪出張(10/20)
4時半って驚異的ですやん!
まだ、ニワトリも起きてないですよ~

私は明日から、名古屋・東京です。

Re:明日は大阪出張(10/20)
こんにちは♪

私は早起きは全然大丈夫です^^
でも多分、そんなハードスケジュールはこなせないです…^^;
Re:明日は大阪出張
無事大阪でバリバリ働いてますかヽ(≧▽≦)/
朝はやすぎですね( ̄□ ̄;)!!
夜行バスなら無駄に早く着きますが、あちこち痛くなったりもします(^^;;
出張頑張って下さい!!
Re:明日は大阪出張(10/20)
もう 大阪ですね
早起きしたら
オリオン流星という手があったんですけど
Re:明日は大阪出張(10/20)
お疲れ様です、、ちゃんと起きれましたか??

私は 新幹線乗るときは 車窓見ながら駅弁とビールが飲みたいですね←仕事中では無理ですが(^^;
お帰りの新幹線でどうでしょう??

朝4時半起き、、スキーならその時間でも張り切って起きれますけど、仕事では無理かも(爆)
Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
大阪のキー坊さん
>4時半って驚異的ですやん!
>まだ、ニワトリも起きてないですよ~

でしょ?
でもこちらではカラスが起きてましたよ。

>私は明日から、名古屋・東京です。

出張お疲れ様です。ちなみに私は相当疲れました…。
-----
Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>私は早起きは全然大丈夫です^^

遊びならどんなに朝早くても愚痴ひとつ言わないんですねどねぇ。仕事だしねぇー。

>でも多分、そんなハードスケジュールはこなせないです…^^;

ハードな上にPC持ってったので、肩が外れそうに重かったんですよ。これが追い討ちをかけてました。
-----
Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
かゆぅさん
>無事大阪でバリバリ働いてますかヽ(≧▽≦)/
>朝はやすぎですね( ̄□ ̄;)!!
>夜行バスなら無駄に早く着きますが、あちこち痛くなったりもします(^^;;
>出張頑張って下さい!!

バリバリとは言いませんが、ボーッと仕事やってました♪
結構きつかったです。ちょっと慣れない仕事やってたので、結構冷や汗かきましたよ。
夜行バスは大の苦手です。全く寝れないのですよ。だから降りたときは半死状態。一度乗ったきりもう乗ったことありませんですよ。
-----
Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
ぜんまいとうさんさん
>もう 大阪ですね
>早起きしたら
>オリオン流星という手があったんですけど

オリオンの件は昨日の夜に知りました。ちょっと見てみたのですが、全く見えませんでした。
星の光が弱いですから、ちょっと暗い流れてもわからんかもですよ。
そちらでは見ることができましたか?
-----
Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
りらっくうーまんさん
>お疲れ様です、、ちゃんと起きれましたか??

起きましたわよ。会社に着くよりも早い時間に新大阪のホームに立ってましたよ。相当不思議な感覚でした。

>私は 新幹線乗るときは 車窓見ながら駅弁とビールが飲みたいですね←仕事中では無理ですが(^^;
>お帰りの新幹線でどうでしょう??

もちろんビール+おつまみ(乾き物)です。夜景を見ながらビールを毎回飲んでますよ。帰りのみの楽しみですけどね。

>朝4時半起き、、スキーならその時間でも張り切って起きれますけど、仕事では無理かも(爆)

遊びならねぇ、文句言わないんですけどねぇ。でもこれで給料もらっているわけだし、会社の金で新幹線乗れるし、ま、グチグチいいながら少しは楽しんでいるわけですよ。
-----
Re:明日は大阪出張(10/20)
私はとにかく朝は弱いので出勤が早いのはイヤですねぇ。
って言っても仕事柄午前7時出勤なんてのもあるんですのが。
ま、なんかくれるってんなら飛び起きますが^^;

ウチの新聞屋さんはとっても気が早くて?午前3時半過ぎには
郵便受けのパタン、ゴトゴトッって音がしてます。

Re[1]:明日は大阪出張(10/20)
kazeさん
>私はとにかく朝は弱いので出勤が早いのはイヤですねぇ。
>って言っても仕事柄午前7時出勤なんてのもあるんですのが。
>ま、なんかくれるってんなら飛び起きますが^^;

特にカメラ関係ね♪
昔使ってたカメラあげるよ、なんて言われたら尻尾振って起きますわね。

>ウチの新聞屋さんはとっても気が早くて?午前3時半過ぎには
>郵便受けのパタン、ゴトゴトッって音がしてます。

早くないですか?その時間にもう刷り上った新聞が新聞屋さんに配達されているってことですよね。
恐るべし現代の輪転機。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage