ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




熱出てます 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


会社に行こうとして着替えまで終わってあとは家を出るだけという段階で、なんか熱っぽい。

それに軽い頭痛も。

測ってみたら37.5度くらい。

こういう時期なんで熱が出たら基本的には出社禁止。

さらには今週末はうちのチビの中間試験なもんで、カミさんからも出社禁止宣告。

もしインフルエンザとかだとウィークリーマンションにでも入ろうかね。



病院の予約が取れる時間までやることがないので、こうやって久しぶりのブログを書いてるわけです。

この3連休での出来事や収穫♪なんかについても報告したいのですがね。



20091013.jpg

  『キミのぬくもりが欲しい』

  東京・葛西
  OLYMPUS  CAMEDIA C-3040Zoom



Comments

Re:熱出てます(10/13)
こんにちは♪

具合はどうですか?
たいしたことないといいですね(><)
Re:熱出てます(10/13)
インフルエンザだったら ラッキー
ワクチン接種しなくて済みます
大流行したときでも もう心配要りません

お大事に
Re:熱出てます(10/13)
ふむ・・発熱は大丈夫だったでしょうか。
2週間前にわが職場で1名発症したのですが、そのまま今は沈静。
以前の職場では一週間前に4名が発症し、休園になっちゃいました。まだまだ、これからが恐いですね。
Re[1]:熱出てます(10/13)
きょろ19さん
>こんにちは♪

>具合はどうですか?
>たいしたことないといいですね(><)

ありがとうございます。どうやらたいしたことはなかったようです。
でも歯痛が新たに…。
-----
Re[1]:熱出てます(10/13)
ぜんまいとうさんさん
>インフルエンザだったら ラッキー
>ワクチン接種しなくて済みます
>大流行したときでも もう心配要りません

>お大事に

なるほどそういうポジティブな考えもあるわけですね(笑
でも残念ながら(?)今回はただの風邪のようでした。ということはこれからもインフルエンザの恐怖におののいていかなければならないということですね。
-----
Re[1]:熱出てます(10/13)
♪想さん
>ふむ・・発熱は大丈夫だったでしょうか。
>2週間前にわが職場で1名発症したのですが、そのまま今は沈静。
>以前の職場では一週間前に4名が発症し、休園になっちゃいました。まだまだ、これからが恐いですね。

むー、うちの子供のクラスがとうとうインフルで学級閉鎖になっちまいました。ということはこれからうちにも持ち込まれる可能性があるわけですね。
インフルに罹るともれなく一週間休みになるんですが、ちょっとまずいなあ。手洗いうがいは忘れないようにします。
-----
Re:熱出てます(10/13)
我が社も家族に発病者が出たら、自宅待機です。
これって、出勤扱いなんですよね。
いやいや、変なことは考えてませんよ。キッパリ!

Re[1]:熱出てます(10/13)
大阪のキー坊さん
>我が社も家族に発病者が出たら、自宅待機です。
>これって、出勤扱いなんですよね。
>いやいや、変なことは考えてませんよ。キッパリ!

そうそう。うちの会社も同居者が罹ったら基本出勤停止。
どうしても休めなかったらマスクして体温きっちり管理して出社しろ、と。
誰がそこまでして出るか!ですよ。でも家に居たら自分もうつるから外に出ておかにゃあならんでしょ、やっぱし♪
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage