ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




帰省します 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


久しぶりに書くブログの内容が、3日間のお休み宣言です。

これからちょっと帰省します。

帰省するのに初めての飛行機活用。

これまではいつもクルマでしたからね。

のんびりしてきますよ。



あ、持ってくカメラは、今回はM6です。

使うヒマあるのかどうかわかりませんが、一応持っていくことにしてます。



それでは行ってまいりますわよ。



※これまでのコメントのお返しは、帰ってきてからということでご容赦願いたく。



  『昼に飛ぶんですけどね♪』

  東北のどっかの上空
  FUJI  CARDIA mini TIARA
  KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400



Comments

Re:帰省します(09/19)
東北も余り変わらないように思ってしまう関西人です(笑)
Re:帰省します(09/19)
こんばんは♪

いってらっしゃいませ^^

お土産話(写真?)楽しみにしています。
Re[1]:帰省します(09/19)
ちょうみん816さん
>東北も余り変わらないように思ってしまう関西人です(笑)

それって関東も東北も余り変わらない、ってことですか?
確かにこちらからすれば、関西も中国もあんまし変わらんという意識と同じなんでしょうね。
考えは皆同じか。
-----
Re[1]:帰省します(09/19)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>いってらっしゃいませ^^
>お土産話(写真?)楽しみにしています。

最初は重くなっちゃいましたが、次は多少明るくいきたいと思います。
お楽しみに!
ってたいした写真撮ってませんが…(涙
-----
Re[2]:帰省します(09/19)
tamakazoさん
>それって関東も東北も余り変わらない、ってことですか?

いえ、同じ雪国で山深いのでtamakazoさんの故郷と東北のつもりで書きました…(^_^;)

Re[3]:帰省します(09/19)
ちょうみん816さん
>tamakazoさん
>>それって関東も東北も余り変わらない、ってことですか?

>いえ、同じ雪国で山深いのでtamakazoさんの故郷と東北のつもりで書きました…(^_^;)

なるほど。でもねぇ、うちの田舎ってあんまし雪積もらんのですよ。
私が子供の頃は確かに積もりましたけどねぇ。
やっぱり温暖化のせい?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage