ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




夏の思い出 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


そういえば、夏休みに撮ったインスタントフィルムの写真、まだアップしてないのがあった。

ポラロイドはいくつかアップしたから、今日はチェキでいきましょうかね。

もう涼しい秋だってのに、まだ未練がましく夏休みの写真をアップするのも、なんだかねぇー。



でも、チェキ、なかなか楽しかったですよ。

某大手リサイクルショップだと、105円で売られている悲しい姿をよく見かけます。

手に入れて遊んでみることをお奨めします。



  『たった一ヶ月前のこと…』

  新潟・糸魚川市
  FUJI  instax mini 7 (cheki pop)



Comments

Re:夏の思い出(09/15)
チェキって一時すごく流行りましたね。
女子高生はみんな持ってたような気がします(*^.^*)

Re[1]:夏の思い出(09/15)
大阪のキー坊さん
>チェキって一時すごく流行りましたね。
>女子高生はみんな持ってたような気がします(*^.^*)

うちにはなんだかんだ言って、3台ほどあります。
あれ、4台かな?5台かな?あれ?
-----
Re:夏の思い出(09/15)
チェキの写真、可愛いですよね。
背高く伸びたひまわり
ついこの前のことなのに
懐かしい感じがしますね。
Re:夏の思い出(09/15)
おはようございます(^^

チェキって一時期流行った頃に どんな画像撮れるんだろって気になってたのですが(^^

夏休みに戻りたい。。。。(^^;
Re:夏の思い出(09/15)
チェキのひまわり、エエ雰囲気やねぇ。
1ヶ月前は暑かったんだよねぇ。
今じゃパンツとランニングで夜のベランダは、さぶ~くなってきました。
Re:夏の思い出(09/15)
チェキのフィルムってねぇ、毎回お得だからって
5個パックとかを買うんですけどねぇ。必ずと言って
いいほど期限切れまでに使いきれないんですよね。

あ~もったいね。

Re[1]:夏の思い出(09/15)
lll MAYU lllさん
>チェキの写真、可愛いですよね。
>背高く伸びたひまわり
>ついこの前のことなのに
>懐かしい感じがしますね。

ホントです。
外はもう秋ですよ。
田舎帰ったら草むらの中では鈴虫やコウロギが鳴きまくってましたよ。
-----
Re[1]:夏の思い出(09/15)
りらっくうーまんさん
>おはようございます(^^

>チェキって一時期流行った頃に どんな画像撮れるんだろって気になってたのですが(^^

試してみてください。ハードオフ行くと悲しいほど安く買えますよ。
フィルム代が死ぬほど高く感じるほどです(笑

>夏休みに戻りたい。。。。(^^;

戻りたい…。シルバーウィークの最初でもいい…。
-----
Re[1]:夏の思い出(09/15)
ぎんちゃん1956さん
>チェキのひまわり、エエ雰囲気やねぇ。

でしょ?
試してみてくださいよ。

>1ヶ月前は暑かったんだよねぇ。
>今じゃパンツとランニングで夜のベランダは、さぶ~くなってきました。

エアコンかけなくても寝れるようになりました。その点は大変うれしいです。家計的にも…。
-----
Re[1]:夏の思い出(09/15)
kazeさん
>チェキのフィルムってねぇ、毎回お得だからって
>5個パックとかを買うんですけどねぇ。必ずと言って
>いいほど期限切れまでに使いきれないんですよね。

>あ~もったいね。

そうそう(笑
チェキもポラもまだまだ沢山残ってます。もちろん全部期限切れ。
早く使わにゃーですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage