ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


明日はのんびり…かな? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ここ数週間続いた多忙な日々でしたが、今日は奇跡的にポッカリとスケジュールが空白でして、実は会社を休んでおりました。

とは言っても、平日にしかできないこと、しかも早急にやらなきゃならないことがあってそれをこなすため。

銀行行ったり証券会社行ったりと慌しくチョロチョロしてました。

帰宅後は日頃の疲れと今日の疲れがどっとやってきまして、午後4時くらいから3時間ほどお昼寝タイム。

おかげでこの時間でもおめめパッチリですよ。

このままじゃ明日の朝は早起きできんな、これは。

でも明日はあんまし天気良さそうじゃないし、ということはフリマが開催されるかどうか怪しいし、もし開催されても出店数は少なそうだし。

金ないし…。



明日はゆっくりと寝る日とするかな。




  『昼寝の邪魔すんな!』

  東京・葛西
  Canon  T90
  Canon  NFD 50mm F1.2 L
  KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:明日はのんびり…かな?(09/11)
毎日お疲れ様です!
今日はゆっくり休めましたか?
こちらは一日中雨降り。そちらも雨だったんじゃない?
普段の猫ってレンズ向けるとすぐ逃げるくせに、昼寝中だとチラ見するだけ。
羨ましいなぁ、って思います。
Re:明日はのんびり…かな?(09/11)
毎日のお疲れ、癒えたでしょうか?
私は、ついさっきまで1時間ほど
夜寝してしまいました。
こんな時間にスッキリしちゃったら
夜更かしになるだけ・・・。
Re[1]:明日はのんびり…かな?(09/11)
ぎんちゃん1956さん
>毎日お疲れ様です!
>今日はゆっくり休めましたか?
>こちらは一日中雨降り。そちらも雨だったんじゃない?

昨日の土曜は降ったり止んだりでしたね。午後から映画に行ってました。ある意味疲れた。

>普段の猫ってレンズ向けるとすぐ逃げるくせに、昼寝中だとチラ見するだけ。
>羨ましいなぁ、って思います。

警戒心強いのかふてぶてしいのかよくわからんですね。完全に我が道を行っていますよね、やつらは。
確かにちょっと羨ましいかも。
-----
Re[1]:明日はのんびり…かな?(09/11)
lll MAYU lllさん
>毎日のお疲れ、癒えたでしょうか?
>私は、ついさっきまで1時間ほど
>夜寝してしまいました。
>こんな時間にスッキリしちゃったら
>夜更かしになるだけ・・・。

次の日が休みだったら多少の夜更かしはいいんですがね。
でも女性はお肌が気になるとこですか?規則正しい生活が一番ですね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage