ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


イカンですなぁ。 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


もうひっさしぶり。

サボりっぱなしですね。仕事で疲れてんですよ。

決して帰宅が遅いわけじゃないんですが、帰るともうグダグダです。

でも土曜はちゃんとフリマで遊んでますよ。何がちゃんとかわかりませんが…。



今日の写真のレンズも先週のフリマで買ったもの。先週の120mmレンズと一緒に買ったんです。

先週は笑いが止まらんでしたね。だからフリマはやめられんです。

じっくりと3時間以上、2から3周は会場を回ってますからね。

ま、そういう疲れも蓄積されて土曜もブログ書けないっていう噂もチラホラとね。



明日からの一週間も大変多忙なのが見えてます。

ちょっとは楽にならんかいな。

ま、とにかく頑張りましょ。


20090906.jpg

  『試写をベランダで済ますヤツ…』

  東京・自宅
  MINOLTA  α807si
  MINOLTA  AF MACRO 50mm F2.8
  KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:イカンですなぁ。(09/06)
>試写をベランダで済ますヤツ

爆笑!
私もk-m買ったときは、試し撮りが野球盤でしたもの・・・

Re:イカンですなぁ。(09/06)
こんばんは♪

ブログをさぼってもフリマはじっくりと…
それでこそtamakazoさんですね☆

私の試し撮りは、もっぱら彼の部屋のガンダムかゴジラのフィギアです^^;
Re:イカンですなぁ。(09/06)
>『試写をベランダで済ますヤツ…』
共感!
おいら、K100Dの試写は冷蔵庫でした。
Re:イカンですなぁ。(09/06)
こちらもサボりまくりです(^_^;)

K100Dsの試し撮りは仕事に持って行って待ち時間の公園での鳥さんでした。
シャッター沢山押してもお金がかからないから(笑)
Re:イカンですなぁ。(09/06)
お仕事、おつかれさまです。

綺麗な緑色の葉っぱに癒されました。
Re:イカンですなぁ。(09/06)
フリマのレンズ、、綺麗に撮れてますねーー♪

お買い得感ありですね(^^ 
カメラのフリマ 見たことなかったりします。。

うちのお仕事、、けっこう今暇なのでーー(^^;
暇だから疲れ倍増もあるのですが、、
今週も頑張りましょう♪
Re:イカンですなぁ。(09/06)
私も先週は笑いが止まらないほどではありませんが、
いくつか訳分からんものが増えましたよ^^;

ちなみにウチにはベランダがありません。外階段に
踊り場ならあるんですけどね…。

Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
大阪のキー坊さん
>>試写をベランダで済ますヤツ

>爆笑!
>私もk-m買ったときは、試し撮りが野球盤でしたもの・・・

そうですよね、やっぱり身近なものですよね。
出不精なんですかね。
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
きょろ19さん
>こんばんは♪
>ブログをさぼってもフリマはじっくりと…
>それでこそtamakazoさんですね☆

そうです。これが私なのです。明日はどうしようかなあ。お金あんましないんですよねー、って言いながら行くのがやっぱし私なのです。

>私の試し撮りは、もっぱら彼の部屋のガンダムかゴジラのフィギアです^^;

彼を撮らないんですか?
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
ぎんちゃん1956さん
>>『試写をベランダで済ますヤツ…』
>共感!
>おいら、K100Dの試写は冷蔵庫でした。

れ、冷蔵庫ですか…?
それは珍しいのでは?
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
ちょうみん816さん
>こちらもサボりまくりです(^_^;)

同じ同じ…。

>K100Dsの試し撮りは仕事に持って行って待ち時間の公園での鳥さんでした。
>シャッター沢山押してもお金がかからないから(笑)

デジカメはそれがいいですよね。フィルムだとそれができないんですよ。
貧乏性(いや貧乏か…)なのですよ。結果露出失敗で悲しい目に会うんですよ。
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
lll MAYU lllさん
>お仕事、おつかれさまです。

>綺麗な緑色の葉っぱに癒されました。

そう感じていただきうれしい限りです。
露出が思ったとおりに当たると、ホントうれしいです。実は色々と考えているんですよ、これでも。
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
りらっくうーまんさん
>フリマのレンズ、、綺麗に撮れてますねーー♪
>お買い得感ありですね(^^ 
>カメラのフリマ 見たことなかったりします。。

えっと、正確にはフリマでカメラです。フリマで一生懸命カメラを探しているんですよ。カメラのフリマがあったら毎日でも行きます。

>うちのお仕事、、けっこう今暇なのでーー(^^;
>暇だから疲れ倍増もあるのですが、、
>今週も頑張りましょう♪

なんとか今週は終わりました。りらっくさんはどうでした?私は相当疲れましたよ。
-----
Re[1]:イカンですなぁ。(09/06)
kazeさん
>私も先週は笑いが止まらないほどではありませんが、
>いくつか訳分からんものが増えましたよ^^;

お、そりゃなんですか?発表を楽しみにしてますよ。

>ちなみにウチにはベランダがありません。外階段に
>踊り場ならあるんですけどね…。

踊り場にプランターなんか置いたら危ないですからね。
物置いちゃだめですよ。
でも屋上があるんじゃなかったでしたっけ?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage