ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


もう終わり 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


もう終わっちゃいましたよ。

私の2009年度夏休みが。

長いようで短かったですね。

毎度のことですが。



でも明日あさってと行けばまたお休み。

さらには1ヶ月もするとまた5連休がやってくるし。

私は休みのために働いています。

さあて、頑張りますか。


20090819.jpg

  『夕暮れですわ』

  Polaroid  690 SLR
  Polaroid  600Film

スポンサーサイト


Comments

Re:もう終わり(08/19)
>私は休みのために働いています

名言です。
使わせて頂きますφ(.. )メモメモ

Re[1]:もう終わり(08/19)
大阪のキー坊さん
>>私は休みのために働いています

>名言です。
>使わせて頂きますφ(.. )メモメモ

え、みんな違うんですか?(゚O゚ノ)
-----
Re:もう終わり(08/19)
毎日がお休みだったら
ダラダラ過ごしてしまったり
それはそれで疲れがあるでしょうしね。
メリハリがあるからこその
お休みなのかもしれないですね。
Re:もう終わり(08/19)
お休みって長くても 終わるとアッという間ですよね。。 盆休みに戻りたいーー(><

私は いつまでも休みたい。。 (´ヘ`;)ハァ
仕事っていろいろあるし 嫌な奴もいるし、、

休みに向けてお仕事頑張りましょー♪(^o^)/
私も全く同じ気持ちです。。。
Re:もう終わり(08/19)
こんにちは♪

なんとも言えないいい色が出ていますね~^^
ポラロイドは使ってみたいけど、フィルムはまだ打ってますか???
Re:もう終わり(08/19)
おいらは、あと3日。
もう、くたびれましたわ。毎日ヒコーキ追いかけて日焼けしたかも。
先々日の髭の話し、年末年始に一回も剃らずに出社したら散々言われました。
小出監督だの、大竹まことだの。
パートのババァなんか、カールおじさんって。
Re[1]:もう終わり(08/19)
lll MAYU lllさん
>毎日がお休みだったら
>ダラダラ過ごしてしまったり
>それはそれで疲れがあるでしょうしね。
>メリハリがあるからこその
>お休みなのかもしれないですね。

実際そうなんでしょうね。昨年末から年始にかけての大連休の終わり頃は休むことが苦痛になってきてましたから。
口では休みがいいとは言ってても、多少は緊張感の中に体を置きたいんですかね。
でもできれば週休5日がいい!
-----
Re[1]:もう終わり(08/19)
りらっくうーまんさん
>お休みって長くても 終わるとアッという間ですよね。。 盆休みに戻りたいーー(><

戻りたいです…。

>私は いつまでも休みたい。。 (´ヘ`;)ハァ
>仕事っていろいろあるし 嫌な奴もいるし、、

仕事っていろいろあるから面白いってこともありますが、嫌な奴は勘弁願いたいですね。顔も見たくない人っていますからね。

>休みに向けてお仕事頑張りましょー♪(^o^)/
>私も全く同じ気持ちです。。。

現在リハビリ中です。スケジュールを見ると、週明けからフル加速のようです(涙)
-----
Re[1]:もう終わり(08/19)
きょろ19さん
>こんにちは♪

>なんとも言えないいい色が出ていますね~^^
>ポラロイドは使ってみたいけど、フィルムはまだ打ってますか???

いい色出しますよね。
この色を楽しめなくなっちゃったんですよね。淋しい限りです。
600Filmは店頭在庫だけでしょう。って言ってもメジャーな店は去年には姿を消してます。
どこかの商店街の中にあるひなびた写真屋にあったりしますけど、間違いなく期限は過ぎてますよ。
ま、その変色を楽しめるのもポラのいいところですけどね。
ぜひとも探し出して楽しんでみてくださいよ。
-----
Re[1]:もう終わり(08/19)
ぎんちゃん1956さん
>おいらは、あと3日。
>もう、くたびれましたわ。毎日ヒコーキ追いかけて日焼けしたかも。

うらやますぃー。でも今週の仕事は終わったんで、この週末は楽しみますよー。

>先々日の髭の話し、年末年始に一回も剃らずに出社したら散々言われました。
>小出監督だの、大竹まことだの。
>パートのババァなんか、カールおじさんって。

うーん、無精ひげっぽくてもカッコいい人って沢山いるのに、そういう人に例えられないってのは悲しいですね。
私は単に汚いと言われてます。義母にも言われたことあります。普通言わないと思うんですけど、よっぽどだったんかなぁ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage