ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ある有名人のサイン


昨日帰省先から帰ってきました。

上信越道はまあまあ快適。途中軽井沢に立ち寄ってコーヒー飲んでパン買って、関越道で25km渋滞表示があったので、北関東道で桐生に抜けて、佐野から東北道に乗って帰ってきました。

都合3回高速道に乗ったのでどこまで走っても1000円の恩恵には与れなかったわけですが、大した渋滞に巻き込まれることもなく、快適なUターンであったことは報告しておきます。



で、今日は別になんかをやるわけでもなく、ダラダラと過ごしてましたが、それじゃあせっかくのお休みがもったいないわけで、午後からチョロっとカミさんと外出することに。

特にあてもなく。

あてもなく辿りついたのが門前仲町の富岡八幡宮でして、そこでたまたま深川八幡祭がやってまして、そこにたまたま取材に来ていたのはあの泉谷しげるオヂサンではないですか。

なんでも「泉谷しげるのコラコラ放送局!」というインターネットサイトの取材だそうで、しっかりとオリジナルグッズ販売のミニショップも開かれてました。

カミさんはそこで買ったグッズ(オリジナル日本手ぬぐい)にサインをもらい、私はタバコの箱をカミさんに渡してサインを書いてもらいました。

箱の裏に書かれました。

ちなみに箱の表には私の苗字がカタカナで書かれてます



「なにぃー、これに書くのか?バカヤロウ!」



テレビでおなじみの泉谷節でした。

でも相当お疲れの様子でした。

今日は暑かったもんね。



  『読めん』
  RICOH  GX200
スポンサーサイト


Comments

Re:ある有名人のサイン(08/15)
泉谷さん、いまでこそあんなキャラですが、昔はカッコ良かったですよ~
よくライブを聞きにいきました(*^.^*)

Re:ある有名人のサイン(08/15)
帰省 お疲れ様でした(^^ 今年は地震とETC割引で大渋滞でしたね~

泉谷さんですか(^^
タバコにサインとは、、勇気がある(^m^)
tamakazoさんタバコ吸われるんだ、、意外ですー
Re:ある有名人のサイン(08/15)
お久し振りです。黒ベェ♪ショックだけでも大きいのに画像盗用事件で完全に...ジャンク状態でしたよ。

リコーRZ-1は、イケますよ♪爆安ですので見掛けましたらお勧めしますよ。この煙草の箱は捨てそうですね。
Re:ある有名人のサイン(08/15)
お帰りなさいませ^^

帰宅されていたのですね。
判断よろしく渋滞にあわずに良かったですね^^

泉谷さんに・・たばこの箱。
なかなかですな(笑) それにしても、読めませんね。長年書いているうちにどんどん変形したのでしょうな~
Re:ある有名人のサイン(08/15)
おかえりなさい(^^
大渋滞じゃなくて良かったですね。それに泉谷しげるのサインとは。
良い思い出ですね(^^
Re:ある有名人のサイン(08/15)
こんにちは♪

お疲れさまでした。
渋滞が少なかったのはなによりでした^^
疲れますからね~。

サインって、けっこう気さくにしてくれるものなんですね。
でも煙草の箱にとは…
なかなかお願いできる場所ではないですよ^^;
度胸ありますね☆
Re:ある有名人のサイン(08/15)
すっげぇ~っ、家宝ゲットだがねぇ。

>「なにぃー、これに書くのか?バカヤロウ!」
泉谷さんの姿が目に浮かぶわぁ。
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
大阪のキー坊さん
>泉谷さん、いまでこそあんなキャラですが、昔はカッコ良かったですよ~
>よくライブを聞きにいきました(*^.^*)

あの人のライブだと結構ノリノリになりそうですね。
バカヤローとか叫びながら。
違う?
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
りらっくうーまんさん
>帰省 お疲れ様でした(^^ 今年は地震とETC割引で大渋滞でしたね~

あの割引が始まってから初めての遠出だと思います。安いのはいいんですが、やっぱり渋滞はイヤですね。

>泉谷さんですか(^^
>タバコにサインとは、、勇気がある(^m^)
>tamakazoさんタバコ吸われるんだ、、意外ですー

パカパカ吸います。
止めたいとは思うんですが、ストレスのはけ口として重要なんですよ。ホント困ったモンです。
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
はうぜんさん
>お久し振りです。黒ベェ♪ショックだけでも大きいのに画像盗用事件で完全に...ジャンク状態でしたよ。

あの事件はまだ進展ないんですか?あれは誰が悪いんでしょうかね。出版社?投稿者?

>リコーRZ-1は、イケますよ♪爆安ですので見掛けましたらお勧めしますよ。この煙草の箱は捨てそうですね。

リコーカメラにハズレなし。あれ?リコーレンズにハズレなしでしたっけ?
RZ-1ですね。フリマで気にしときます。
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
♪想さん
>お帰りなさいませ^^

>帰宅されていたのですね。
>判断よろしく渋滞にあわずに良かったですね^^

しょっちゅうはずすんですけど、今回は勘があたりました。いつもこうならいいんですけどね。

>泉谷さんに・・たばこの箱。
>なかなかですな(笑) それにしても、読めませんね。長年書いているうちにどんどん変形したのでしょうな~

やっぱりタバコはイカンかったですかね?
他人とは違うものにサインが欲しかったんですよ。で、探したらこれしかなかったというのが正直な話です。
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
黄ウランさん
>おかえりなさい(^^
>大渋滞じゃなくて良かったですね。それに泉谷しげるのサインとは。
>良い思い出ですね(^^

生の泉谷オヂサンを見れたことはとってもうれしいです。正直サインよりもうれしいかも。
今度CD買ってこようかな。中古屋で、ですけどね(笑)。
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
きょろ19さん
>こんにちは♪

>お疲れさまでした。
>渋滞が少なかったのはなによりでした^^
>疲れますからね~。

渋滞は勘弁してもらいたいです。なにせマニュアルミッションですからね。本気で足つるんですよ。

>サインって、けっこう気さくにしてくれるものなんですね。

サイン行列がありましたんで、そこに並びました。整理役のスタッフの人は、「売名行為ですよ」と笑ってました。

>でも煙草の箱にとは…
>なかなかお願いできる場所ではないですよ^^;
>度胸ありますね☆

なんか変わったものにサインをもらうのが好きなんですよ。
これまでにも、「これに書いていいんですか?」って聞かれたことありますよ。
あれどこいったかな?
-----
Re[1]:ある有名人のサイン(08/15)
ぎんちゃん1956さん
>すっげぇ~っ、家宝ゲットだがねぇ。

そうです。tamakazo家のお宝なのですよ。

>>「なにぃー、これに書くのか?バカヤロウ!」
>泉谷さんの姿が目に浮かぶわぁ。

らしいでしょ?笑っちゃったもん。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage