ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


疲れましたよ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


いつもの通勤電車、今日の帰宅時間帯、停まってました。

変電所のトラブルとのこと。

復旧の目処はたっていないそうだ。

さぁーてどうしようか。

たった一駅なんだよね。

そのために遠回りして帰るのもなんだしね。



…歩こう。



ということで、一駅歩いてきました。

都内の一駅なんて普通は屁のカッパなんですが、このいつもの一駅は遠かった。

確か3km。

それも駅と駅の間隔の話だから、実際に歩く距離はもっと遠いはず。

いつ雨に降られるかわからない恐怖に怯えながら、最寄り駅の駐輪場まで50分要しましたよ。

電車なら3,4分程度。



電車の速さを思い知らされましたよ。




  『これが最寄り駅の目印』
  CONTAX  i4R

スポンサーサイト


Comments

Re:疲れましたよ(07/30)
ニュースでやってた京葉線ですか?
大阪も御堂筋線はしょっちゅうトラブルです(ToT)

Re:疲れましたよ(07/30)
「運動不足解消のため一駅歩いてみましょう」
なんて、よく耳にするけれど、程よい
距離の人なんて、世の中の少しの人たちだけですよね。
Re:疲れましたよ(07/30)
「お疲れ様でした」としか言いようがないよね。
報道ステーションで見てました。
切り離して他の変電所から電気送れんのか?って。
復旧に時間が掛かりすぎだよね。
Re:疲れましたよ(07/30)
ずいぶん長い時間の事故だなあとニュースを見ていました。
仕事の後に長距離歩くなんてしんどそう・・おつかれさまです・・。

Re[1]:疲れましたよ(07/30)
大阪のキー坊さん
>ニュースでやってた京葉線ですか?
>大阪も御堂筋線はしょっちゅうトラブルです(ToT)

全国レベルで放送してたんですか。それはすごい(他人事か?)。私もしっかりニュース見とけばよかった。
まあ、いい経験でしたよ。二度とごめんですけどね。
-----
Re[1]:疲れましたよ(07/30)
lll MAYU lllさん
>「運動不足解消のため一駅歩いてみましょう」
>なんて、よく耳にするけれど、程よい
>距離の人なんて、世の中の少しの人たちだけですよね。

あの距離を毎日歩けば相当健康体になるでしょう。
1時間早く家出れば会社に間に合うことがわかったんですが、ごめんこうむります。そんな根性ありませんことよ。
-----
Re[1]:疲れましたよ(07/30)
ぎんちゃん1956さん
>「お疲れ様でした」としか言いようがないよね。
>報道ステーションで見てました。
>切り離して他の変電所から電気送れんのか?って。
>復旧に時間が掛かりすぎだよね。

復旧まで7時間半でしたっけ?
まあ人の命乗っけて走っているんだから、安全確認は十分しなきゃならんのでしょうけど、被害被っているほうは大変ですわ。
歩いて健康体になっちゃいますよ。
-----
Re[1]:疲れましたよ(07/30)
毎日・ミナコさん
>ずいぶん長い時間の事故だなあとニュースを見ていました。
>仕事の後に長距離歩くなんてしんどそう・・おつかれさまです・・。

3Kmなんて、カメラ持ってフラフラしているなら何の苦もないんですけどね。仕事道具ぶら下げてトボトボ歩くのはキツイっスよ。
どうせなら朝動かなくなればよかったのに。そしたら会社休んじゃうのにな。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage