ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッキリの仕方 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


毎日毎日疲れてしまってヘニョヘニョですよ。

朝、会社に行く足取りの重いこと重いこと。

口癖は「疲れたー」と「よいしょよいしょ」だし…。

疲れると背中が丸まって、まるで覇気がない人になるわけです。

でも一日中そんなわけにもいかないので、私の場合はですね、背筋を伸ばして胸を張ると不思議と活力がみなぎってきまして、そのわずかな時間の間にできることをやっちゃおうという、短期決戦型で仕事をしてますです。

わずかな時間しか持ちませんから、すぐに活力がシューウゥゥゥーっと抜けちゃうんですが、そのときはまた胸を張って背筋を伸ばして…の繰り返し。

何とか一日が終了した後は、とてつもない疲れが残ると言う塩梅です。

ま、それでも何とか今週も乗り切りました。

2日間のお休みを堪能しましょうかね。



 『猫背じゃだめですよ』

 東京・葛西
 RICOH  GR1s 
 ILFORD  XP2 SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:シャッキリの仕方(07/10)
確かに姿勢ひとつでシャキッとすることありますね。
猫背にならないように、シャキッとしていたら
背中が痛くなったことがあります(^-^;)
背筋、鍛えないとダメなのかな~。
Re[1]:シャッキリの仕方(07/10)
lll MAYU lllさん
>確かに姿勢ひとつでシャキッとすることありますね。

不思議なもんです。でも実際靄が晴れる感じがするのは本当ですから。
気持ちの持ちようなんでしょうけどね。

>猫背にならないように、シャキッとしていたら
>背中が痛くなったことがあります(^-^;)
>背筋、鍛えないとダメなのかな~。

うーん、本末転倒ってやつですか?(笑
体は鍛えておくが一番ですよ。私は鍛えてませんが…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage