ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


なんかテンパってますよ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


最近、公私共にドタバタしていて、なぁーんか余裕がないですよ。

写真は撮らないわブログは更新しないわ。

フリマで収穫の怪しいtamakazo的お宝はいくつかあるんですが、写真撮ってないのでアップできんし…。

撮ればいいじゃん、って話もあるんですが、どうにも気持ちがそっちに行かなくて、んな暇あるんだったら寝ちゃえ!ってノリだし。

ま、とりあえず適当なペースでやってきます。



ところで、tamakazo的お宝と言えば、最近フリマで探しているのが、「答一発!カシオ ミニ」のフレーズが懐かしい、カシオのコンシューマ向け超低価格
(当時は)電卓なんですよ。

知っている人はきっと既に40代?

以前見かけたことがあるので、きっとまた見つかるだろうと思って気長に探してます。

買ったらアップしますよ、きっと。


  『オーバーフロー』
  東京・品川
  CONTAX i4R


スポンサーサイト


Comments

Re:なんかテンパってますよ(07/01)
まったくおんなじ症状ですねぇ…。

パソコン開いててもどうも気持ちがブログの方に行かない。
ブツ撮りも億劫だしその文章を考えるのもなんだかなぁだし。
ブツそのものは着実に増えていってるんですけどねぇ。

「答一発!カシオ ミニ」メロディーも口ずさめますよ。
結構大きい割には四則演算しかできなくて、左側に数字の
表示があったやつですよね。言われてそういやそんなの
あったなぁって思いだしました。

…やっぱり生き別れの(以下略)

Re:なんかテンパってますよ(07/01)
お疲れ様ですー

今夜中にパソしてるので、タイトルみて やってますよ??! と誤解してしまいました(爆)

私も 画像撮れてないし、ブログも更新しようと思いながら寝てます(^^;
マイペースです。。

ちなみに 答一発カシオミニは わからないですねー
やっぱり20代の私にはわからないかも(爆)

今回の画像、すごい好きです。味ありますよね♪
相変わらず タイトルうまいですネ
Re:なんかテンパってますよ(07/01)
うあ、かっこいい写真
廃墟系なのに無機質ですー
対象とカメラがきれいに平行だからかなあ
そんでポストがちょっとななめなのが退廃~
うちの壁に飾りたいです。

眠いときは眠るがいちばんですね。


同じく(笑)
こちらも全然更新する気が起こらず写真なんて全然載せていない(笑)


なんか忙しいのかよく分らないが休みがなく日曜だけ!

新しいカメラは嬉しくて仕方ないのだが露出関係で一気に憂鬱の種が出来!

昨日、飲みに行き、一杯笑ってきたが朝が早いだけにユックリと出来ずに
ちょこっと物足りない面も!

明日も2時過ぎ起きです(>_<)



この写真なんかいいですね
Re[1]:なんかテンパってますよ(07/01)
kazeさん
>まったくおんなじ症状ですねぇ…。

>パソコン開いててもどうも気持ちがブログの方に行かない。
>ブツ撮りも億劫だしその文章を考えるのもなんだかなぁだし。
>ブツそのものは着実に増えていってるんですけどねぇ。

ホント、億劫を絵に描いて額に入れたみたいな状況ですよ。ちょっとは仕事が暇になればいいんですけどね。

>「答一発!カシオ ミニ」メロディーも口ずさめますよ。
>結構大きい割には四則演算しかできなくて、左側に数字の
>表示があったやつですよね。言われてそういやそんなの
>あったなぁって思いだしました。

私と同年代以上だと知っているはず。四則演算でいいんですよ。どうせ私は複雑な計算なんかやんないんでうから。
あのCMをもう一度みたいですね。

>…やっぱり生き別れの(以下略)

きっとそうですよ、おにいs(同略)
-----
Re[1]:なんかテンパってますよ(07/01)
りらっくうーまんさん
>お疲れ様ですー

>今夜中にパソしてるので、タイトルみて やってますよ??! と誤解してしまいました(爆)

何考えてんですか?鼻血出しますよ、私は…( ̄ii ̄)。

>私も 画像撮れてないし、ブログも更新しようと思いながら寝てます(^^;
>マイペースです。。

そっ、マイペースマイペース。無理するとツケがきますからね。そういってサボリを正当化しましょう!

>ちなみに 答一発カシオミニは わからないですねー
>やっぱり20代の私にはわからないかも(爆)

たたくぞ!( ̄Д ̄;)

>今回の画像、すごい好きです。味ありますよね♪
>相変わらず タイトルうまいですネ

ありがとです。見た瞬間撮らなきゃ!って思ったほどインパクトありました。会社のサボリ中でしたが…。
-----
Re[1]:なんかテンパってますよ(07/01)
毎日・ミナコさん
>うあ、かっこいい写真
>廃墟系なのに無機質ですー
>対象とカメラがきれいに平行だからかなあ
>そんでポストがちょっとななめなのが退廃~
>うちの壁に飾りたいです。

いや、カメラ傾いてます(汗)。古いデジカメなんでモニタがちっちゃくて、傾きがよくわからんのですよ。
でも壁の汚れがまた味を出してくれていると思ってます。

>眠いときは眠るがいちばんですね。

そうそうそうそう。寝るのが一番!(笑)
-----
Re:同じく(笑)(07/01)
ちょうみん816さん
>こちらも全然更新する気が起こらず写真なんて全然載せていない(笑)
>なんか忙しいのかよく分らないが休みがなく日曜だけ!

うーん、結構それってつらいかも。何が忙しいのかわからんってやつ。明確に自分が認識している仕事ならまだしも、周りから降ってくる仕事の山は自分のペースを無視されるから、相当ストレス溜まりますよ。

>新しいカメラは嬉しくて仕方ないのだが露出関係で一気に憂鬱の種が出来!

悩まれているみたいですね。自分の感性にあったものを早く見つけてくださいね。

>昨日、飲みに行き、一杯笑ってきたが朝が早いだけにユックリと出来ずに
>ちょこっと物足りない面も!
>明日も2時過ぎ起きです(>_<)

何事も腹八分目がいいのでは?次回の楽しみに取っておきましょうよ。

>この写真なんかいいですね

みなさんからそう言われると、なんかそういう風に思えてくるところがtamakazoです。ありがとうございます。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage