ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


あー眠い 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


最近眠くてね。

今日の朝の出張の時、一駅寝過ごしちゃいましたよ。

2つ手前までは意識はあったんですけどね。

余裕持って家出たから喫茶店で一服できる予定でしたが、自販機でペットボトルのお茶買って立ち飲みするしかなかったですよ。



  『枕とタオルケットがあると、きっとシアワセ♪』
  東京・りんかい線車内
  RICOH GX200


スポンサーサイト


Comments

Re:あー眠い(06/09)
ウトウトって気持ちいいんですよねー。
特に冬、ほんわり暖かいと。
Re:あー眠い(06/09)
ホント最近眠いです。
PCに向かってマウス持ったまま寝てます。
もともと電車にはあまり乗らないので
寝過ごしたことはないですねぇ。

あわてて飛び乗ったら逆方向だったってのは
ありますが^^;

Re:あー眠い(06/09)
夜に同じことをしてしまうよりかはマシ?
終電だと目も当てられませんよねー。
電車で枕とタオルケットで本格的に寝てる人が居たら
けっこー楽しいかもしんないです。
私の田舎の駅では1駅が長くて、車内がすいているので、
女子学生が化粧をはじめたり、観光客は弁当広げるし、
まるで誰かの家みたいになってます。
次の駅につくとみんな普通に戻ります・・。
Re:あー眠い(06/09)
無呼吸症候群ではないのだろうが
居眠り運転しかけてばかり…

睡眠不足解消とばかりに早く寝ても3時間も寝れば目が覚めてしまう…

自分の場合はマジでやばいです。(>_<)
Re[1]:あー眠い(06/09)
lll MAYU lllさん
>ウトウトって気持ちいいんですよねー。
>特に冬、ほんわり暖かいと。

ぬくいと寝ちゃいますよねぇ。頭グラグラさせて寝てますよ。
夏はダメですね。寒すぎますので。やっぱり冬と春ですね。
-----
Re[1]:あー眠い(06/09)
kazeさん
>ホント最近眠いです。
>PCに向かってマウス持ったまま寝てます。
>もともと電車にはあまり乗らないので
>寝過ごしたことはないですねぇ。

>あわてて飛び乗ったら逆方向だったってのは
>ありますが^^;

寝ててふと目を覚まして、「ヤバイ!寝過ごした!」と思って飛び降りたら全然関係のない途中の駅だったってことありますよ。
何度も…。
-----
Re[1]:あー眠い(06/09)
毎日・ミナコさん
>夜に同じことをしてしまうよりかはマシ?
>終電だと目も当てられませんよねー。

終電ではまだやったことないです。小田原から東海道に乗って、東京で折り返して茅ヶ崎まで戻ったことありますよ。

>電車で枕とタオルケットで本格的に寝てる人が居たら
>けっこー楽しいかもしんないです。
>私の田舎の駅では1駅が長くて、車内がすいているので、
>女子学生が化粧をはじめたり、観光客は弁当広げるし、
>まるで誰かの家みたいになってます。
>次の駅につくとみんな普通に戻ります・・。

なんででしょう。確かに見ていると、走っている最中はいろんなことしてますが、停車中は動きが止まっています。
どんな心理的な動きがあるんでしょうね?
-----
Re[1]:あー眠い(06/09)
ちょうみん816さん
>無呼吸症候群ではないのだろうが
>居眠り運転しかけてばかり…
>睡眠不足解消とばかりに早く寝ても3時間も寝れば目が覚めてしまう…
>自分の場合はマジでやばいです。(>_<)

それはやばいですよ。どうすればいいのかよくわかりませんが、自分と他人の命にかかわることですから。
一度カウンセラーなんかと話をしてみることをお奨めしますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage