ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


GWが過ぎ去っていく 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


毎度毎度、大型連休最終日に書いていることですが、終わっちゃいましたねぇー。

あれほど指折り数えて待ち望んでいたGW。

始まる前は永遠に続くような気がしてたGW。

終わってみればなんとあっけないことか。

でも楽しい思い出もいっぱい残せたし、ま、ヨシとしましょうか。

さ、次は夏休みに向けてお仕事頑張りましょかね。



私は休みのために働いています。



  『あぁ、去っていく…』

  静岡・富士スピードウェイ
  Canon  EOS-1V
  Canon  EF 70-200mm F2.8 L IS USM
  KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400


スポンサーサイト


Comments

Re:GWが過ぎ去っていく(05/06)
お疲れ様です
運転代行で ちょっと古いスカイラインに乗ると 運転が楽しい車であることが実感できます
マニュアルだとなお楽しいです
さいきんの若者は クラッチ踏まないで いきなりセルモーター回したりして びっくりします(代行車のドライバーの話です)
あぁ、黄金週間もいよいよお終いですかぁ~
こちらには、そ~んな気の利いたモン無いですから、これでやっと肩を並べられるようになりましたねぇ~
(なんのこっちゃ?)
日本の皆さんが虚ろな目で職場に復帰した頃、ワタシのバケーションが始まります!
あっはっはぁ~
Re:GWが過ぎ去っていく(05/06)
GWがあけて、うちの赤ん坊がぐずっています。
遊び相手がどっかいっちゃったー、と。
そこのキミでいい、遊んでたもれ、と私に言うので
かーちゃんは家事するんだい、と戦っています。
Re:GWが過ぎ去っていく(05/06)
休みはあっという間でしたね(><
GW最終は 登校拒否児のような、会社行きたくないー状態でした(><

スカイラインいいですね♪ 昔から好きです(^^
運転したことないけど(笑)
最近 新Zが走ってるのを たまに見かけます。。
乗りたい~
Re[1]:GWが過ぎ去っていく(05/06)
ぜんまいとうさんさん
>お疲れ様です
>運転代行で ちょっと古いスカイラインに乗ると 運転が楽しい車であることが実感できます
>マニュアルだとなお楽しいです
>さいきんの若者は クラッチ踏まないで いきなりセルモーター回したりして びっくりします(代行車のドライバーの話です)

うーん、ギアが入っているということを想定できないんですかね。でもうちの車はクラッチ踏まないとエンジンかかりませんから、飛び出すことはないですね。
-----
Re:あぁ、黄金週間もいよいよお終いですかぁ~(05/06)
Dr. Tonyさん
>こちらには、そ~んな気の利いたモン無いですから、これでやっと肩を並べられるようになりましたねぇ~
>(なんのこっちゃ?)
>日本の皆さんが虚ろな目で職場に復帰した頃、ワタシのバケーションが始まります!
>あっはっはぁ~

ちっくしょー、うらやましいですよ。
でも逆にTonyさんがうつろな目をする頃は、こちらは全開バリバリになってますけどね(笑)。
来日の際、チェックの時間があんまし掛からなきゃいいですね。少なくとも熱を出すような状況にならんように、しっかりと自己管理しといたほうがいいですよ。
-----
Re[1]:GWが過ぎ去っていく(05/06)
毎日・ミナコさん
>GWがあけて、うちの赤ん坊がぐずっています。
>遊び相手がどっかいっちゃったー、と。
>そこのキミでいい、遊んでたもれ、と私に言うので
>かーちゃんは家事するんだい、と戦っています。

微笑ましい情景ですね。
近くにいればひとりで遊んでいるくせに、視界から離れると泣くそうですね。確かに家事ができないとかみさんは嘆いていました。
懐かしいです。
-----
Re[1]:GWが過ぎ去っていく(05/06)
りらっくうーまんさん
>休みはあっという間でしたね(><
>GW最終は 登校拒否児のような、会社行きたくないー状態でした(><

あはは、おんなじおんなじ。お腹痛くなんないかなぁー、って思いながらね。自分の健康が恨めしい。

>スカイラインいいですね♪ 昔から好きです(^^
>運転したことないけど(笑)
>最近 新Zが走ってるのを たまに見かけます。。
>乗りたい~

スカイラインいいですよぉー。どうですか、一度乗りに来ますか?(笑)
-----
Re:GWが過ぎ去っていく(05/06)
この写真と同じ様にまた帰ってきます(笑)
Re[1]:GWが過ぎ去っていく(05/06)
ちょうみん816さん
>この写真と同じ様にまた帰ってきます(笑)

このレース車は2分後には帰ってきますが、GWは1年後ですよぉー(涙)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage