ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


桜終わった 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


桜終わりましたね。

ほぼ完全に…。

まだわずかに八重桜が残っているところもありますが、ほぼ壊滅的。

今年の浮かれたシーズンは終わりました。


東京では…




もうすぐGW。

うちの会社は8連休となりますが、かーさん、チビ助ともカレンダー通り。

さらにはチビ助は部活だなんだとお忙しい予定。

よって泊まりで遊びに行く予定も立てられず、とーさん欲求不満のGWであることは明白であります。

なので、決めました。

とーさん、ひとりでどっか行く。

泊りとは言いませんが、日帰りでどっか行く。

カメラ山ほどクルマに積んで、ひとりでのんびりと風に飛ばされるコンビニ袋のように彷徨うことにします。

どこに行くかは、コンビニ袋だからわかりません。

できれば桜を追って北か高地に行きたいな、っと。



計画倒れにならんように、皆様お祈りくださいませ。


 『愛しの桜』

 東京・葛西(っつーか、自宅ベランダ)
 Canon  EOS-1V
 Canon EF 300mm F4 L USM 
 KONICA MINOLTA  業務用カラーフィルム

スポンサーサイト


Comments

Re:桜終わった(04/21)
こちらも今日の雨で完全に散りました
5月はETC使って 北上なさってください
Re:桜終わった(04/21)
1000円って、休祝日だけじゃなかったでしたっけ?
カレンダー上は平日に行こうと思っているんですけど…。
通常料金だったら遠くへは行けません。
でもひょっとしてGW期間中は特別とか…。調べてみます。
さくら
お疲れ様です。
帰ったら寝るだけ・・同じですね(^^;
GWもうすぐですね。お互い楽しめると良いですね。
Re:桜終わった(04/21)
GWの一人旅、楽しそうですね。
私の場合、予定がないのが当たり前で
欲求不満もたまりません(^-^;)
私も、近場でもいいから
ちょっとどこかに行ってみようかな。
Re:桜終わった(04/21)
桜を追って北上、ってカッコイイですね!
花粉前線ももれなく付いてくるし・・・

なんだかんだ言っても・・・
日本って休みが多いんですよねぇ~
ゴールデンウィークなんて羨ましいです~

こちらも今は八重桜が咲いてます!
う~~~ん
自分の休みはいつなんだろう・・・

毎年の事ながら3連休以上ってのは正月だけで盆休みも予定組めず!

A社の人間は休んでるのに下の人間は…

愚痴…(^_^;)


カメラ載せきれない位にありますものね(笑)
Re:桜終わった(04/21)
おつかれさまです(^^

ほんとにもう桜終わりですねー まだ八重桜は残ってますが。。。
高遠桜なんてどう?? もう終わったかな?やっぱり東北方面ですか?
Re:桜終わった(04/21)
いいっすね。
私も行きたいです。
でも、連休は出勤が結構有りますんで・・・。
Re:さくら(04/21)
黄ウランさん
>お疲れ様です。
>帰ったら寝るだけ・・同じですね(^^;
>GWもうすぐですね。お互い楽しめると良いですね。

帰ってご飯食べて寝るだけ。淋しい人生ですよね。
お互いに頑張りましょ!
GWはこりゃまた厳しそうですよ。何とかならんかなぁ。
黄ウランさんはGW楽しめそうですか?
-----
Re[1]:桜終わった(04/21)
lll MAYU lllさん
>GWの一人旅、楽しそうですね。
>私の場合、予定がないのが当たり前で
>欲求不満もたまりません(^-^;)
>私も、近場でもいいから
>ちょっとどこかに行ってみようかな。

行けるなら行ったほうがいいですよ。遊んで楽しんで後悔することはないですよ。
私はもう近場しか無理な感じになってきましたよ。でも頑張って楽しむ!
-----
Re[1]:桜終わった(04/21)
大阪のキー坊さん
>桜を追って北上、ってカッコイイですね!
>花粉前線ももれなく付いてくるし・・・

調べてみたら、青森くらいに行かないと桜前線に追いつけないような…。
日帰りじゃとても無理ッス。
あ、私は花粉大丈夫ですよー。春の山の中でもOKですよ。
-----
Re:なんだかんだ言っても・・・(04/21)
Dr. Tonyさん
>日本って休みが多いんですよねぇ~
>ゴールデンウィークなんて羨ましいです~

そうなんですか?
なんかアメリカとかヨーロッパって休みがとても多い国のような気がしてたんですが。
そうでもないんですか。じゃアメリカ人になるのやーめた!

>こちらも今は八重桜が咲いてます!

こちらはもう欠片もないです。でも今はツツジが満開です。春はいいですねぇ。
-----
Re:う~~~ん(04/21)
ちょうみん816さん
>自分の休みはいつなんだろう・・・

>毎年の事ながら3連休以上ってのは正月だけで盆休みも予定組めず!

>A社の人間は休んでるのに下の人間は…

>愚痴…(^_^;)

休みがあってもどこも行けないっていうのも結構拷問に近いものがありますよ。如何にGWを楽しむか、只今一生懸命考えてます。

>カメラ載せきれない位にありますものね(笑)

はい、そうです♪
どれを引っ張り出そうか、この考える時間がこれまた楽しいのですよ。
-----
Re[1]:桜終わった(04/21)
りらっくうーまんさん
>おつかれさまです(^^

>ほんとにもう桜終わりですねー まだ八重桜は残ってますが。。。
>高遠桜なんてどう?? もう終わったかな?やっぱり東北方面ですか?

調べてみたら高遠桜って、4月初中旬が盛りみたいですね。さすがにもう終わってますよねぇ。
木曽路もいいかなと思ったんですが、やっぱちょっと遠いです。八ヶ岳くらいが限界かな。ゆったり歩くには。うーん、どーしよ。
-----
Re[1]:桜終わった(04/21)
あんのゆうさん
>いいっすね。
>私も行きたいです。
>でも、連休は出勤が結構有りますんで・・・。

あれ、カレンダー通りですか?
私はそのカレンダー上の平日を狙ってたんですが、客先出張になりましたよ。
お客様だからねぇ。あんまし断れませんよね。悲しいですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage