ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


夜桜見物 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


うちのベランダから道挟んだ向かい側の八重桜が只今満開、見頃です。

部屋にいながら夜桜見物ができます。

コタツに入っていれば寒くありません。

街路灯でライトアップまでされています。



うーん…。

マンション売るならこの時期だな。

少しは査定アップするかもな。

でもね、電線が無粋なんですよ。

埋設してくんないかな。ねぇ、江戸川区さん?



  『我が家の春』

  東京・葛西
  RICOH GX200

スポンサーサイト


Comments

Re:夜桜見物(04/09)
さて、そんなので値は騰がるのでしょうか?(笑)

けれども、売れやすいかも知れませんね(^^)
Re:夜桜見物(04/09)
そうなんですよね、電線が邪魔なところって
けっこうあるんですよね。

山あんて高圧線が走ってたりして、
せっかくの景観が・・・。

夜桜いいっすね。

Re[1]:夜桜見物(04/09)
ちょうみん816さん
>さて、そんなので値は騰がるのでしょうか?(笑)

上がらんでしょうね(笑)

>けれども、売れやすいかも知れませんね(^^)

業者に売っちゃダメですね。個人売買でこの時期に部屋に連れ込んで酒飲まして酔わせてハンコ押させる。
このパターンですね♪
-----
Re[1]:夜桜見物(04/09)
あんのゆうさん
>そうなんですよね、電線が邪魔なところって
>けっこうあるんですよね。

>山あんて高圧線が走ってたりして、
>せっかくの景観が・・・。

撮り方によっては味になるんでしょうけど、少なくともここは勘弁願いたいですよ。せっかくの桜なのに。
自分勝手な意見ですけどね。

>夜桜いいっすね。

コタツで暖かいまんま見られるのがいいのです。でももうしばらくしたら毛虫が見えます(悲)
-----
Re:夜桜見物(04/09)
自分の部屋も目の前が桜並木になってるけど
どうも去年に比べたら物足りないなぁ...!
と思ってたら?以前は窓の傍まで桜の枝が来てたけど
歩道沿いに大幅に枝が切られたようだ♪
ようやく気付いた次第...にぎやかになったのは
ケーブル類だけです。次は蝉祭りだなぁ...!
Re:夜桜見物(04/09)
電線は写真の敵です
事あるごとに発言していますが
金がかかるのひとことで没にされてしまいます
Re:夜桜見物(04/09)
はじめまして、書き込み頂き有難うございました。
こちらこそ寄らせてください、宜しくお願いします。
夜桜の写真の中での桜の色と緑や青の光きれいですね。
Re[1]:夜桜見物(04/09)
はうぜんさん
>自分の部屋も目の前が桜並木になってるけど
>どうも去年に比べたら物足りないなぁ...!
>と思ってたら?以前は窓の傍まで桜の枝が来てたけど
>歩道沿いに大幅に枝が切られたようだ♪
>ようやく気付いた次第...にぎやかになったのは
>ケーブル類だけです。次は蝉祭りだなぁ...!

街路樹の剪定ってだいたいが豪快な結果になってますが、もう少しやり方あるんじゃないかといつも思ってます。素人考えですが…。
山間部に行くともうすぐハルゼミが鳴き始める頃ですね♪
-----
Re[1]:夜桜見物(04/09)
ぜんまいとうさんさん
>電線は写真の敵です
>事あるごとに発言していますが
>金がかかるのひとことで没にされてしまいます

確かに設置にしろメンテナンスにしろ、埋設するとお金はかかりそうですよね。
あれ、でも高所作業がなくなるからメンテナンス費用はプラマイゼロかな。どうなんでしょね。
どちらにしろ電線がないほうが景観がすっきりするのは間違いのないこと。困るのはスズメやカラスか?
-----
Re[1]:夜桜見物(04/09)
のこぎりそうさん
>はじめまして、書き込み頂き有難うございました。
>こちらこそ寄らせてください、宜しくお願いします。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします。

>夜桜の写真の中での桜の色と緑や青の光きれいですね。

夜の桜は妖しくていいですよ。でも深夜に部屋を真っ暗にして桜の写真を撮るのって、結構薄気味悪かったりするのは私だけ?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage