ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


大変うれしい 「今日の嬉しかったこと!(1512)」


私、来週また誕生日を迎えます。

中年街道まっしぐら… ( ̄。 ̄)~゜゜



まぁとにかく。

誕生日が来週の平日ということで、今日チビ助とかーさんがお誕生会をしてくれました。

で、もらったプレゼントがこれなのですよ。



  『キタ━(゚∀゚)━!!』
  Canon  IXY DIGITAL 600



GX200を落っことさないためのストラップ。

私が、こいつを欲しいと常々言っていたのを実現してくれました。

なんでも、以前LXを落っことした私の沈み込みっぷりを覚えていて、GX200でまたそういう目に遭わせたくないらしく、高いのはわかっていたけどお父さんが欲しがっているので何が何でもこれだ!と言ってくれたそうです。

さらにはチビ助も貯めてたお小遣いを出してくれたそうだし。

涙ちょちょぎれますよ。

こいつの父親でよかった、と思った瞬間でした。


感謝感激雨あられ。



スポンサーサイト


Comments

Re:大変うれしい(04/04)
今日、....落としました!
ニコンオート35を
.......!
ジャンクの置物に生りました。
このストラップは国産なんですね!
Re:大変うれしい(04/04)
お誕生日お目出とうございます
なんて優しいご家族でしょう
これからも お幸せに!!
Re[1]:大変うれしい(04/04)
ぜんまいとうさんさん
>お誕生日お目出とうございます
>なんて優しいご家族でしょう
>これからも お幸せに!!

プレゼントをもらったからというわけではありませんが、その気遣いがうれしかったのです。
このまま人のことを考えてくれる子に育ってくれればいいんですけどね。
私らの教育次第なんでしょうけど。子育ては大変ですね。
-----
Re[1]:大変うれしい(04/04)
はうぜんさん
>今日、....落としました!
>ニコンオート35を
>.......!
>ジャンクの置物に生りました。

ご愁傷様です。
ところでそのカメラって、はうぜんさんがお尻で踏んづけたカメラでしたっけ?

>このストラップは国産なんですね!

誇らしげにそうプリントされています。そこにプリントなんてしなくてもいい気がしますけどね。
-----
Re:大変うれしい(04/04)
とっても優しい親孝行な息子さんですね。
プレゼントは嬉しいものだけど、
それが欲しいものだと嬉しさ倍増ですもんね。
Re[1]:大変うれしい(04/04)
lll MAYU lllさん
>とっても優しい親孝行な息子さんですね。
>プレゼントは嬉しいものだけど、
>それが欲しいものだと嬉しさ倍増ですもんね。

ホントいい子に育ったもんだと思っております。
親バカまっしぐらですね。
ストラップはですねぇ、もう大事にしますよ。目いっぱい使い倒しますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage