ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


酔っ払いシーズン突入か? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


酔っ払ってますよ。

だからとっても眠たいのですよ。

コメント返しと、皆さんのところへ遊びに行くのはまた明日ということで。

誠にもって申し訳ございませんのことよ。



 『あ、あくびがつられる』

  東京・葛西臨海公園
 PENTAX  Z-1
  PENTAX  FA☆ 24mm F2 AL
  KONICA  CENTURIA SUPER 400 (4年前に期限切れ♪)

スポンサーサイト


Comments

Re:酔っ払いシーズン突入か?(03/16)
猫ちゃん 可愛いですなあ♪暖かくなって ビールが美味しくなってきましたねえ~
私は最近 呑むと すぐ寝ちゃいます(^^;

ヤマト、、懐かしすぎる。。小説も映画も見に行ったです。波動砲ー! ワープ! 沖田艦長が「今は何もかも懐かしい」とか。。
なんでこんなに思い出してしまうのでしょう~

LDは 米米ライブと『ゴースト』持ってました。
もう捨てちゃったんですが、、米米ライブだけは取っておけばよかった。。。
Good
いや~~~~


いいですね!
この写真!(^^)
ワタシが昔飼っていた猫は・・・
酒癖ならぬ“マタタビ癖”の少々悪い猫でした。
マタタビを与えると、暫し酔いしれた後にアチコチ引っ掻いて廻るような・・・(苦笑)
この猫が、隣家の軒につたうキィウィにゴロンゴロンして居るのを見掛けた時は、「あぁ、やっぱり同じマタタビ科の植物なんだなぁ~」と実感しましたねぇ。
Re[1]:酔っ払いシーズン突入か?(03/16)
りらっくうーまんさん
>猫ちゃん 可愛いですなあ♪暖かくなって ビールが美味しくなってきましたねえ~
>私は最近 呑むと すぐ寝ちゃいます(^^;

期末期首ですからねぇ、送別会歓迎会各種キックオフなどなど、いろんな名目で飲み会が企画されるのですよ。家でのんびり飲むのがいいですよ。

>ヤマト、、懐かしすぎる。。小説も映画も見に行ったです。波動砲ー! ワープ! 沖田艦長が「今は何もかも懐かしい」とか。。
>なんでこんなに思い出してしまうのでしょう~

おぉー見事に同世代ですね。
勉強のことは憶えないくせに、マンガやアニメの名セリフはしっかり憶えてますよね(笑)

>LDは 米米ライブと『ゴースト』持ってました。
>もう捨てちゃったんですが、、米米ライブだけは取っておけばよかった。。。

米米のライブって楽しいんでしょ?昔のライブビデオ観ると若い頃を思い出してしまいますよ。昔は良かったなぁーって…。
-----
Re:Good(03/16)
ちょうみん816さん
>いや~~~~


>いいですね!
>この写真!(^^)

でしょ?いいでしょ?
シャッターチャンスにあわててしまって、F9.5で撮っちゃいました。なので手振れしてますよ。確か1/15秒だったような…(涙)
-----
Re:ワタシが昔飼っていた猫は・・・(03/16)
Dr. Tonyさん
>酒癖ならぬ“マタタビ癖”の少々悪い猫でした。
>マタタビを与えると、暫し酔いしれた後にアチコチ引っ掻いて廻るような・・・(苦笑)

そうそう。友達の家のネコへのお土産にマタタビの枝を持っていったら、マタタビにスリスリゴロゴロでした。見てて笑っちゃった覚えがありますよ。

>この猫が、隣家の軒につたうキィウィにゴロンゴロンして居るのを見掛けた時は、「あぁ、やっぱり同じマタタビ科の植物なんだなぁ~」と実感しましたねぇ。

キウィってマタタビの仲間なんですか。それは知らなんだ。こんどキウィをその辺のネコにあげてみることにします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage