ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


もう春やん! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ポーっとしてる間に梅の花の時期が過ぎ、さらには水仙も盛りが過ぎ、道端では沈丁花が咲き出しました。

いつの間にかもう春じゃないですか。

あと3週間もすれば桜咲くんじゃないですか。

早いなぁ。

ついこの前、明けましておめでたかったのに…。

春が来るのは、それはそれで楽しみなのですがね。

えーっとね。


    まだスキーに行ってない。


早よ行かにゃ。



 『春の香りでしたよ』

 東京・葛西臨海公園
 Canon  NewF-1
 Canon  NewFD 50mm F1.2L 
 ILFORD  XP2 SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:もう春やん!(02/25)
早く行かないと、溶けてしまいますよ~^^*

Re:もう春やん!(02/25)
こちらは 梅も水仙もまだですよー
Re[1]:もう春やん!(02/25)
大阪のキー坊さん
>早く行かないと、溶けてしまいますよ~^^*

そうそう、早く行かなきゃ。
でもこの時期だと、スキー場からの帰りにふきのとうを見つけることができるんですよ。
家に帰ってそいつで一杯、これが楽しみです。
-----
Re:もう春やん!(02/25)
忙しすぎです。もう吐きそうっす(>_<)

でも明後日28日土曜日は無理やりスキーに行ってきます。
子供達がとても楽しみにしてたし。あ、でも日帰りですよ。
ちなみにこっちはまったく雪がなくて、どこもかしこも
開店休業状態。明後日行くのは岡山ですが、かろうじて
スノーマシンで初心者コース一本のみが稼動してる状態です。

自分のブログも開店休業状態なんですが…^^;

Re[1]:もう春やん!(02/25)
ぜんまいとうさんさん
>こちらは 梅も水仙もまだですよー

明日は東京も雪だそうです。たまには降って欲しいですが、朝9時半から欠席不可の会議なんですよね。
って、みんな来れないか。
-----
Re[1]:もう春やん!(02/25)
kazeさん
>忙しすぎです。もう吐きそうっす(>_<)

>でも明後日28日土曜日は無理やりスキーに行ってきます。
>子供達がとても楽しみにしてたし。あ、でも日帰りですよ。
>ちなみにこっちはまったく雪がなくて、どこもかしこも
>開店休業状態。明後日行くのは岡山ですが、かろうじて
>スノーマシンで初心者コース一本のみが稼動してる状態です。

行きましょう行きましょう。忙しくても暇を作って遊びに行きましょう。気分転換は必要です。
でも事故には気をつけてくださいね。

>自分のブログも開店休業状態なんですが…^^;

こっちはちょっとマシです。「突然開店なりゆき閉店」です。
実はこのフレーズ好きなんですよ。金沢にあった喫茶店の営業時間なんですよ。閉めちゃったらしいのですが、マッタク惜しいですよ。
-----
Re:もう春やん!(02/25)
本当にどうしてこんなに月日の過ぎるのが
早く感じるようになってしまったんでしょう。
スキー、いいですね。
私は、もう何年もスキー場に近づいてませんが・・・。
Re[1]:もう春やん!(02/25)
lll MAYU lllさん
>本当にどうしてこんなに月日の過ぎるのが
>早く感じるようになってしまったんでしょう。

ふふふ…、それはですね、年をとったからですよ。
30過ぎたら早いこと早いこと。干支ひと回り以上、あっと言う間でしたよ。悲しいっす…。

>スキー、いいですね。
>私は、もう何年もスキー場に近づいてませんが・・・。

近づいてないって…。
でもマジで早く行かんとならんですよ。せっかく去年ウェア買ったのに。もったいないですから。
-----
Re:もう春やん!(02/25)
スキーは楽しいですよ(^^
早く行かないと~♪

水仙、モノクロで撮ると また違った趣あっていいですね(^_-)-☆パチッ 香りがいいよね♪
Re:もう春やん!(02/25)
歳いくのも早い訳だ・・・(^_^;)

あっと言う間に何もしない間に年末かな(笑)
Re[1]:もう春やん!(02/25)
りらっくうーまんさん
>スキーは楽しいですよ(^^
>早く行かないと~♪

わかっちゃいるんですが、これがまたなかなか都合がつかないんですよ。何とかします!

>水仙、モノクロで撮ると また違った趣あっていいですね(^_-)-☆パチッ 香りがいいよね♪

モノクロ面白いですよね。最近こればかりです。でもたまには色つきの写真も撮りたいから、次はカラーでいこうかと思います。
-----
Re[1]:もう春やん!(02/25)
ちょうみん816さん
>歳いくのも早い訳だ・・・(^_^;)

ホントそう思いますよ。いつの間にかもう中年ですよ?(笑)

>あっと言う間に何もしない間に年末かな(笑)

そうです。今年も早かったなあ、って言うのもそう遠くない話ですよ(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage