ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は風邪でした 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


チビ助の熱の話。



現地の病院、休日診療の病院、かかりつけの病院、全てで一応インフルエンザの検査はしたのですが、結果はシロ。

やっぱりただの風邪のようでした。

だって咳・くしゃみ・鼻水・頭痛などほとんど症状には出ず、単に熱だけずーっと出ていたわけで、医学に疎い親としてはなんか別の病気なんじゃないかとうろたえる始末。

さらには日曜の夜からかーさんもひっくり返ってしまうもんで、とーさんは月曜の朝まで看病しておりましたよ。

おかげで眠い眠い。

土曜日の深夜の爆走の疲れも取れていないのに、さらに寝不足。正直今も眠くてしょうがないです。

いつ倒れようかと考えている私であります。



今はチビ助は平熱に戻り、元通り元気いっぱいです。

やっぱりこうじゃなきゃね。



 『ちと怖い』

 東京・船堀
 Canon  NewF-1
 Canon  NewFD 50mm F1.2L 
 ILFORD  XP2 SUPER 400


スポンサーサイト


Comments

Re:結局は風邪でした(02/17)
ちゃんとお父さんしてるじゃないですか。さすがtamakazoさん。
カメラオタクなだけじゃないんですね、見直しましたよ^^

私は最近精神的にも肉体的にもものすごくテンパってますです。
今家族の誰かが倒れようもんならそれこそ発狂しますよ^^;

何とかならないもんですかねぇ…。
Re[1]:結局は風邪でした(02/17)
kazeさん
>ちゃんとお父さんしてるじゃないですか。さすがtamakazoさん。
>カメラオタクなだけじゃないんですね、見直しましたよ^^

あったりまえじゃないですか。仮にも人の親。やるときゃやりますよ。

>私は最近精神的にも肉体的にもものすごくテンパってますです。
>今家族の誰かが倒れようもんならそれこそ発狂しますよ^^;

>何とかならないもんですかねぇ…。

いつかはピークは過ぎるもんですが、大変な時期は本当に辛いもんです。みなさん健康に過ごされることをお祈りいたします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage