ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




あー疲れた 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ブログ、サボってますねぇー。

って他人事みたいに…。

最近仕事が忙しいんですよ。

別に残業をしているわけではないのですが、定時内が忙しいのです。

楽しい仕事もあれば楽しくない仕事もあり、さらには出張ありーの。

出張があるから時間に追われてさらにジタバタドタバタと。

もうぐったりですよ。

家に帰ってきても飯食って寝るだけ。

カメラもいじってないですよ。

ホントに…。

でも出張帰りに変なもの(カメラ関係ですよ)をつまんでくるのは相も変わらず、ってとこがバカ。



20090128.jpg
 『ボロボロですよ』

 東京・江戸川区
 Canon  F-1N
 Canon  FD 50mm F1.4 S.S.C.
 KODAK  GOLD400



Comments

Re:あー疲れた(01/28)
おそらくtamakazoさんもパソコンの前に座る時間は
あってもなかなかその気になれないんでしょうね。

けどそれでもジャンク(じゃないかもしれないけど)
漁りを忘れないのはさすがです。オタクの鑑です。
で、ワゴンで何見つけたんです?白状して下さいよ。

私も昨日以前から探してたブツをとても良い状態で
見つけたのでエヘエヘしてますが…(^^♪

Re[1]:あー疲れた(01/28)
kazeさん
>おそらくtamakazoさんもパソコンの前に座る時間は
>あってもなかなかその気になれないんでしょうね。

そう、やる気が起きない。ぐてぇーってしたまんま。

>けどそれでもジャンク(じゃないかもしれないけど)
>漁りを忘れないのはさすがです。オタクの鑑です。
>で、ワゴンで何見つけたんです?白状して下さいよ。

しょーがないなあ。週末にアップしましょうかね。ブツ撮りしてからね。

>私も昨日以前から探してたブツをとても良い状態で
>見つけたのでエヘエヘしてますが…(^^♪

MZ-S?
-----
Re:あー疲れた(01/28)
私も仕事に追いまくられてます。
派遣社員が減った分、シワ寄せがきてるようです。
写真どころではありません。
いや、ちょっとだけ写真どころではありません、に訂正・・・


ご苦労様です!
仕事なんてするものじゃないですね~

此方も鬱陶しい事ありますよ(>_<)


のんびりと一人旅に行き面白い人と出逢い
焚き火囲んで飲みたいです。

昔、山登りはじめるきっかけとなった殆ど人に会わなかった秋の北海道の一人旅は会う人会う人が個性的ないい人ばかりで楽しかったです。

行きたい・・・
Re[1]:あー疲れた(01/28)
大阪のキー坊さん
>私も仕事に追いまくられてます。
>派遣社員が減った分、シワ寄せがきてるようです。
>写真どころではありません。
>いや、ちょっとだけ写真どころではありません、に訂正・・・

厳しいご時勢になりましたねぇ。注文マッタクもらえない状況ですよ。うちも協力会社の人がいなくなってます。暗いですよ。
せめて自分の好きなことぐらいやり続けたいもんですね。
-----
Re:ご苦労様です!(01/28)
ちょうみん816さん
>仕事なんてするものじゃないですね~

>此方も鬱陶しい事ありますよ(>_<)

ありますよ、たくさん。会社だから、つまり生きていくためにはしょうがないですがね。こんな言葉を言うのって、結構悲しいもんがあります。

>のんびりと一人旅に行き面白い人と出逢い
>焚き火囲んで飲みたいです。

>昔、山登りはじめるきっかけとなった殆ど人に会わなかった秋の北海道の一人旅は会う人会う人が個性的ないい人ばかりで楽しかったです。

>行きたい・・・

本気で行きたいですよ。お互いひとりで旅して、どっかで落合って酒飲むってどうですか?(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage