ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




帰ってまいりました 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

早起きとーさんです。


研修から帰ってきました。

研修会場は某ホテルでして、その存在は知っていたのですが泊まったことがあるはずもなく、派手な外観だけが印象に残っていました。そこで一泊したわけですが、

いい部屋でした!


他の参加者の部屋のことは聞いていませんが、とーさんはツインの部屋をあてがわれました。もちろんとーさん一人です。
値段調べてみたら、なんと土曜日は
35,000円 (・ω・ノ)ノヒョエ~

でも平日は15,000円。団体だからきっともっと安いんだろうけど、会社も思い切ったことをしたもんだ。

昨日の研修後、お決まりの懇親会があり、そのあと2次会に流れていく人も多かったのですが、とーさん財布はからっけつに近い有様のため、誘われる前に早々と部屋に退散。夜9時には寝ちゃいました。

早く寝たのにはわけがあり、次の朝早起きして周辺の散策に行くつもりでした。

しっかり早起きして散歩しました。寝坊せずに。目覚ましより30分以上早く起きました。

場所は有名な
繁華街。閉店から3時間くらいしか経っていないわけですが、人いません!
1時間近く歩いたのですが、ゴミを漁るカラスのほうが多かったように思います。ネコは2匹見ました。

夜の世界とは、時差があることを実感しました。お疲れ様でした。


【RICOH】 GR1s
【KODAK】
SUPER GOLD 400




Comments

お疲れ様でした。
素敵なお部屋に泊まられたのですね☆
今度はぜひ奥様と(*^^*)
奥様は、優しそうで楽しい方だと勝手にイメージしてます♪
Re:お疲れ様でした。(10/25)
brilliant jewelsさん

こんばんは。とーさん@tamakazoです。

>素敵なお部屋に泊まられたのですね☆
そうですね。景色はイマイチでしたが部屋はきれいでした。少なくとも仕事で宿泊したホテルとしては3番目ですね。ちなみに1番2番は費用他社持ちでしたけど(*^_^*)

>今度はぜひ奥様と(*^^*)
>奥様は、優しそうで楽しい方だと勝手にイメージしてます♪
(ー゙ー;)・・・。そういうことにしときましょ!
 :
とりあえ\(-_-;)バキッ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage