ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


寒いです 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ただいま21時過ぎ。

このクソ寒いのに、うちのチビ助は友達とジョギングに行きました。

友達の母ちゃんが一緒に走ってくれるので、この時間の外出を認めているのですが……寒いです。

この寒さの中、何で走ろうと思うのか、そこが不思議でしょうがない。

チビ助は嬉々として外に飛び出して行きました。

犬か?っつーの。

わたしゃコタツが好きですよ。



 『服着ろ!』

 東京・谷中
 PENTAX  MZ-3
 PENTAX  FA 50mm F1.4
 KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

子犬のような息子さん・・・
と、猫のようなお父さんですねぇ~(笑)
このお写真とキャプションには笑いました!
所謂「アンティーク物」ですかねぇ?
Re:寒いです(01/15)
私は吹雪の中、プールに行ってきました。
と言っても、今は屋内ですが。
学生時代は、吹雪の中を1時間近く歩いて
テント内の寒いプールだったり
5月からは外のプールだったりして
すごい寒かったです。そんなことを思えば
車で温水プールに行くなんてラクなもんですよねー。
と、わかっていても、行く気にならないことが多いです(^-^;)
Re:寒いです(01/15)
>わたしゃコタツが好きですよ。
つっこみます  ねこかっつうの
私は ジョギング好きですよ
まあ 実行は伴いませんが
Re:子犬のような息子さん・・・(01/15)
Dr. Tonyさん
>と、猫のようなお父さんですねぇ~(笑)

昔は多少寒くても大丈夫だったんですけどねぇ。
最近はぬくいのが好きですよ。

>このお写真とキャプションには笑いました!
>所謂「アンティーク物」ですかねぇ?

写真じゃ小さすぎて見えませんが、確か昭和40年代と書かれていたはずです。古いのは好きですが、キューピーは対象外なのですよ。
-----
Re[1]:寒いです(01/15)
lll MAYU lllさん
>私は吹雪の中、プールに行ってきました。
>と言っても、今は屋内ですが。
>学生時代は、吹雪の中を1時間近く歩いて
>テント内の寒いプールだったり
>5月からは外のプールだったりして
>すごい寒かったです。そんなことを思えば
>車で温水プールに行くなんてラクなもんですよねー。
>と、わかっていても、行く気にならないことが多いです(^-^;)

健康的ですね。私はせいぜいが寒さに震えての散歩程度です。
この時期、クルマの中が暖まる前に目的地に着いてしまうのって淋しいところがあるのですが、プールの場所はそんな距離ですか?
-----
Re[1]:寒いです(01/15)
ぜんまいとうさんさん
>>わたしゃコタツが好きですよ。
>つっこみます  ねこかっつうの

そうそう、それ後から気づいて書き込もうかと思ったのですが、やっぱり突っ込まれましたね(笑)

>私は ジョギング好きですよ
>まあ 実行は伴いませんが

だめじゃないっすか…。実行しなきゃ、ですよ。
-----
Re[2]:寒いです(01/15)
プールは順調にたどり着けば30分くらいです。
いい感じに車の中は暖まってますね。
帰りは、順調だと30分、運悪く渋滞していると
1時間以上かかるんですが、運動のおかげか
お風呂のおかげか、額から汗が出るほど熱いので
暖房ナシで、窓が曇るのでちょっと窓開けて走ってます。
Re[3]:寒いです(01/15)
lll MAYU lllさん
>プールは順調にたどり着けば30分くらいです。
>いい感じに車の中は暖まってますね。
>帰りは、順調だと30分、運悪く渋滞していると
>1時間以上かかるんですが、運動のおかげか
>お風呂のおかげか、額から汗が出るほど熱いので
>暖房ナシで、窓が曇るのでちょっと窓開けて走ってます。

火照った顔に氷点下に近い外気、それは気持ち良さそうですね。でもすぐに冷え切りません?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage