ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


街は平常通り 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ほんの数日前に正月を迎えていたはずなのに…。

街は完全に普段通りの状況に戻ってますね。



正月は都内の幹線道路はガラガラになります。

地方から集まってきている人間で出来上がっている都市である、ということがよくわかります。

それがいつも通りの渋滞。

ナビも渋滞状況を赤い矢印で知らせてくれます。

正月気分なんざどこへやら。

いつまでも正月気分でいたいものですが、やっぱしそういうわけにはイカンですね。



まあ、基本的に頭の中はめでたい人なんですけどね、私は。



 『1台・2台と数えていいのか?』

 グアム
 RICOH  GR1s
 KONICA MINOLTA  業務用カラーフィルム

スポンサーサイト


Comments

Re:街は平常通り(01/06)
ホント正月気分って一瞬ですよねぇ。

…っていうか、正月からスーパーとかのお店が開いてるので
そもそもお正月気分ってのが味わえなくなってますね。

大晦日に家族総出で買出しに行っていらんもんまでたくさん
買ってくるのが楽しかったんだけどなぁ。

そうそう、10日の土曜日は朝から晩まで東京ディズニーランドに
いますよ。家族サービスです。ただし団体旅行で行くので
(ランド内では完全別行動)他の場所には行けないんですが。

tamakazoさん一家?がディズニーランドまで来てもらえるなら
お会いできるんですけどねぇ…。無理だろうけど^^;

ちなみに0泊3日往復バス車内泊の強行軍です。


Re[1]:街は平常通り(01/06)
kazeさん
>ホント正月気分って一瞬ですよねぇ。

>…っていうか、正月からスーパーとかのお店が開いてるので
>そもそもお正月気分ってのが味わえなくなってますね。

>大晦日に家族総出で買出しに行っていらんもんまでたくさん
>買ってくるのが楽しかったんだけどなぁ。

>そうそう、10日の土曜日は朝から晩まで東京ディズニーランドに
>いますよ。家族サービスです。ただし団体旅行で行くので
>(ランド内では完全別行動)他の場所には行けないんですが。

>tamakazoさん一家?がディズニーランドまで来てもらえるなら
>お会いできるんですけどねぇ…。無理だろうけど^^;

>ちなみに0泊3日往復バス車内泊の強行軍です。

おぉ、こっちに来られるのですか。それはぜひともお会いしたい。
詳しくはkazeさんのブログのほうで…。
しっかし、0泊3日って…。
-----
Re:街は平常通り(01/06)
ディズニーランドには閉園(PM8時)まではいる予定ですよ。
うるさいのが3匹ほどいますのでそんなに長いあいだは
無理かも知れないんですが、ぜひぜひお会いしたいです。

連絡先を鍵コメントもしくは“mail to kaze”まで連絡
していただければこちらから改めて連絡させて頂きます。

ではよろしくですm(__)m

Re[1]:街は平常通り(01/06)
kazeさん
>ディズニーランドには閉園(PM8時)まではいる予定ですよ。
>うるさいのが3匹ほどいますのでそんなに長いあいだは
>無理かも知れないんですが、ぜひぜひお会いしたいです。

>連絡先を鍵コメントもしくは“mail to kaze”まで連絡
>していただければこちらから改めて連絡させて頂きます。

>ではよろしくですm(__)m

了解です。楽しみですわよ。
-----
Re:街は平常通り(01/06)
あけおめです。
正月明けて3日目。グロッキー状態です、あと2日持つかどうか。
グアム行ってたんですネェ、ええですねぇ。
余計に仕事に身が入らない気分、よぉわかります。
(^_^;)
此方、年明けて暇で暇で取ろうと思えば正月休みよりも長い休みが取れそうです(>_<)
それも、会社からは喜ばれて・・・(笑)

ちなみに1台2台以外になんと数えるんでしょか??(^^)
Re[1]:街は平常通り(01/06)
ぎんちゃん1956さん
>あけおめです。
>正月明けて3日目。グロッキー状態です、あと2日持つかどうか。

お仕事お疲れ様です。残り2日、頑張ってください。
って他人事のように言う私。実はある秘密が…。秘密の公開はまた後日。

>グアム行ってたんですネェ、ええですねぇ。
>余計に仕事に身が入らない気分、よぉわかります。

10年ぶりの海外旅行でした。また行きたいですよぉ。寒いこの時期、なおさらそう思いますよ。向うは暑かったなぁ。戻りたいなぁ。
-----
Re:(^_^;)(01/06)
ちょうみん816さん
>此方、年明けて暇で暇で取ろうと思えば正月休みよりも長い休みが取れそうです(>_<)
>それも、会社からは喜ばれて・・・(笑)

うーん、喜んでいいのか悲しんでいいのか。蓄えがあれば思い切れるんですけどね。うちの会社も近々そうなるかも…。危険です。

>ちなみに1台2台以外になんと数えるんでしょか??(^^)

細くて長いから、一本二本でどですか?(笑)
-----
Re:街は平常通り(01/06)
今年もよろしくお願いします♪
ほんとに休みってあっという間でした(><
しかも仕事始めの日って まだお休みの会社が多いせいか、道路が空き空き。。哀しい~

長いリムジンは 結婚式用かな?海外挙式って憧れますね♪
Re:街は平常通り(01/06)
ホント、あわただしく過ぎますね。
準備のほうが長い時間を費やします。
次は、バレンタインですね。
Re[1]:街は平常通り(01/06)
りらっくうーまんさん
>今年もよろしくお願いします♪
>ほんとに休みってあっという間でした(><
>しかも仕事始めの日って まだお休みの会社が多いせいか、道路が空き空き。。哀しい~

今日のブログで白状しましたが、まだ私はこの世の春です。すんません。

>長いリムジンは 結婚式用かな?海外挙式って憧れますね♪

オーシャンビューのチャペルが沢山ありましたよ。きれいな場所でした。
でもここじゃ大勢集まってドンチャン結婚式はできないなぁ、と思ったことも事実です(笑)
-----
Re[1]:街は平常通り(01/06)
lll MAYU lllさん
>ホント、あわただしく過ぎますね。
>準備のほうが長い時間を費やします。

何事もそうですね。準備期間は長いのですが、本番はあっという間。結局掃除は完了しませんでしたよ…。

>次は、バレンタインですね。

どうせ義理チョコだけだし………。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage