ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


明けましたね 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


新年、明けましておめでとうございます。

本年も、旧年同様お付き合いくださいますよう、宜しくお願いいたします。


今年はこれまでのようなダボハゼ的行動は慎み、量より質の行動に心がけていくつもりでございます。


…去年もそう思った。





ともかく、今年も自分的に満足できるよう、公私共に努力をしていく所存です。

皆様におかれましても、良いお年となるよう、祈念申し上げます。



 『飛翔!』

 グアム
 PENTAX  MZ-3
 PENTAX  A 135mm F2.8
 KONICA MINOLTA  業務用カラーフィルム




スポンサーサイト


Comments

Re:明けましたね(01/01)
おめでとうございます♪初日の出と初詣を完了して
結局は帰ってから爆睡して...今しがた起きたとこ!

もう夜行性モードに♪

今年も宜しく御願いします。
Re:明けましたね(01/01)
明けましておめでとうございます。
グアムに行っても・・DFSではなくて、フリーマーケット(グアム版)だったんですねぇ~。
買ったものをどうやって持って帰るんだろう~って日記を読んでました(笑)
今年も・・フリーマーケット巡りは続きそうですねぇ~(笑)
Re[1]:明けましたね(01/01)
はうぜんさん
>おめでとうございます♪初日の出と初詣を完了して
>結局は帰ってから爆睡して...今しがた起きたとこ!

>もう夜行性モードに♪

>今年も宜しく御願いします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
運転免許持っているのが私しかいないので、明るいうちはお酒飲めません。その点はちょっと寂しい正月ですよ。
-----
Re[1]:明けましたね(01/01)
♪想さん
>明けましておめでとうございます。
>グアムに行っても・・DFSではなくて、フリーマーケット(グアム版)だったんですねぇ~。
>買ったものをどうやって持って帰るんだろう~って日記を読んでました(笑)
>今年も・・フリーマーケット巡りは続きそうですねぇ~(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もフリマは呼吸することと同じくらい重要度が高いと思われます。頑張りますよ。
グアムでは残念ながら何も収穫はありませんでした。持ち帰り用のスーツケース買うつもりでいたんですけどね(笑)
-----
Re:明けましたね(01/01)
あけましておめでとうございます。
毎年の事ながら、年が明けた実感がない正月を過ごしております(^^;
今年もたくさんの面白くて良い写真を見せてください。
よろしくお願いします(^-^)
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
本年のワタシの抱負は、旧来のチマチマとした物欲の小爆発を自制して、なにか一発ドォ~ンと大きな一本釣りをやらかしてみたいな!と。(笑)
Re:明けましたね(01/01)
明けましたねぇオメデトウございました。
今年も宜しくお願いしてもいいんでしょうかねぇ?

なになに、量より質とな?…それは私にも言ってるんでしょうか?
昨年は某店員さんの一言で、パブロフの犬並みにカメラなんかを
買ってましたからねぇ。

ちょっとは大人にならないとね。でも無理かな…お互いに^^;

Re[1]:明けましたね(01/01)
黄ウランさん
>あけましておめでとうございます。
>毎年の事ながら、年が明けた実感がない正月を過ごしております(^^;

明けましておめでとうございます。確かに新年という気がしませんね。テレビ番組は新年モードなので、ああそうなのかな、って感じはしますが…(笑)

>今年もたくさんの面白くて良い写真を見せてください。
>よろしくお願いします(^-^)

むー、プレッシャーが…。何とか頑張ってみます。
今年も宜しくお願いいたします。
-----
Re:あけましておめでとうございま~す!(01/01)
Dr. Tonyさん
>今年もどうぞヨロシクお願い致します。
>本年のワタシの抱負は、旧来のチマチマとした物欲の小爆発を自制して、なにか一発ドォ~ンと大きな一本釣りをやらかしてみたいな!と。(笑)

明けましておめでとうございます。どれだけ物欲を抑えられるか正直自信はないのですが、「初志貫徹」でいってみたいと思います。
でもね、フリマや中古ショップが沢山ある東京では、相当難しいですけどね…。
今年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:明けましたね(01/01)
kazeさん
>明けましたねぇオメデトウございました。
>今年も宜しくお願いしてもいいんでしょうかねぇ?

おめでとうございます。こちらこそお願いしちゃいますよ(笑)

>なになに、量より質とな?…それは私にも言ってるんでしょうか?
>昨年は某店員さんの一言で、パブロフの犬並みにカメラなんかを
>買ってましたからねぇ。
>ちょっとは大人にならないとね。でも無理かな…お互いに^^;

お互いに言っているんですよ、同類ですから( ̄ω ̄)。
マジで保管場所がなくなってますよ。危機感を持って今年は精進していきますよ。
お互いにね…。
-----
Re:明けましたね(01/01)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

御家族でグアム旅行いいですね♪♪
うちは海外はしばらく行かれないかもしれません。
旦那さんしばらく長期休暇無理そうです(><)
Re[1]:明けましたね(01/01)
brilliant jewelsさん
>明けましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

>御家族でグアム旅行いいですね♪♪
>うちは海外はしばらく行かれないかもしれません。
>旦那さんしばらく長期休暇無理そうです(><)

うちもしばらく行けませんよ。安い時期に行ければいいんですが、子供の学校休ませるわけには行かないですからね。そうなると高い時期しか行けないので頻繁に行くようなことは到底無理ですからね。
でもまた行きたいっすよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage