ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


さあ、掃除だ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」



年も押し迫ってきました。

明日から大掃除に着手します。

…の予定です。

まず明日の目標は積もり積もったカメラの片付け。

手始めに安さにつられて買いまくったポラロイドを箱詰めして、外に借りているコンテナボックスに移動。

空いたスペースに床に転がっているジャンクカメラたちを放り込む予定。

完璧な計画です。

あー忙しくなるぞ。



完璧な計画が立ったので、これで安心して明日の午前は今年最後のフリマに出撃できますよ。



行ってもいいよね、かーさん。


20081219.jpg

手は貸さんよ』

CANON  NewF-1
CANON  NewFD 50mm F1.2 L
KODAK  GOLD400

スポンサーサイト


Comments

Re:さあ、掃除だ(12/19)
そうですか、もう大掃除の季節なんですねぇ。

『せんぱ~い、今日は大掃除ですかぁ?』

『おお、そうじゃ!』

…って腰が抜けるほどくだらない事言って大笑いしてた
学生時代を思い出しちゃいましたよ^^;

>手始めに安さにつられて買いまくったポラロイドを箱詰めして、
>外に借りているコンテナボックスに移動。

>空いたスペースに床に転がっているジャンクカメラたちを放り込む予定。

それって大掃除なんですか?もしかして単なる場所の移動…

私は大掃除どころかまたなんか増えちゃってますよ(ーー;)


ワタシも・・・
この週末に大掃除(ご同様、そのほとんどが写真機材の整理ですが)をする予定で~す。
しかし。
それに先立ちフリマへと行かれるtamakazoさんのガッツには感服いたしました! ははっ
Re:さあ、掃除だ(12/19)
大掃除やらないといけないですよねー。
わかっていても手付かずです。
これから計画立てようかなー。
Re:さあ、掃除だ(12/19)
うちのミミちゃん!と思えるほど、柄そっくり
顔はうちのがもっと美人さんですが(^^)

大掃除、、是非 我家もお願いしますーー
Re[1]:さあ、掃除だ(12/19)
kazeさん
>そうですか、もう大掃除の季節なんですねぇ。

>『せんぱ~い、今日は大掃除ですかぁ?』

>『おお、そうじゃ!』

>…って腰が抜けるほどくだらない事言って大笑いしてた
>学生時代を思い出しちゃいましたよ^^;

なんで若い頃はくっだらないことで大笑いできたんだろう、って今つくづくそう思いますよ。心がすさんできたんですかね。

>>手始めに安さにつられて買いまくったポラロイドを箱詰めして、
>>外に借りているコンテナボックスに移動。

>>空いたスペースに床に転がっているジャンクカメラたちを放り込む予定。

>それって大掃除なんですか?もしかして単なる場所の移動…

そうともいう。よくそこに気付きましたね。エライです。

>私は大掃除どころかまたなんか増えちゃってますよ(ーー;)

負けてません、きっと。完全にお店(リサイクルショップ)開けます。
-----
Re:ワタシも・・・(12/19)
Dr. Tonyさん
>この週末に大掃除(ご同様、そのほとんどが写真機材の整理ですが)をする予定で~す。

私もそうです。カメラばかりです。でも片付きません…。

>しかし。
>それに先立ちフリマへと行かれるtamakazoさんのガッツには感服いたしました! ははっ

ガッツではなく、ビョーキです。バカとも言います。つける薬ありません。で、またガラクタを集めてくると…。
-----
Re[1]:さあ、掃除だ(12/19)
lll MAYU lllさん
>大掃除やらないといけないですよねー。
>わかっていても手付かずです。
>これから計画立てようかなー。

障子は張り替えました。カメラも”一部”片付けました。でもほとんど片付いてません。どうしましょ。
-----
Re[1]:さあ、掃除だ(12/19)
りらっくうーまんさん
>うちのミミちゃん!と思えるほど、柄そっくり
>顔はうちのがもっと美人さんですが(^^)

ネコ飼っているんですか?ネコはいいですよね。冬は暖かいし。ゴロゴロいうのが好きだし。
うーまんさんとどっちが美人さんですか?(笑)

>大掃除、、是非 我家もお願いしますーー

高いッスよー。K20Dくらい買えるかもですよ(ケケケ)。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage