ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


もうすぐクリスマス 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


久しぶりの更新。

サボリもずいぶん板についてきたような気が…。

めっきり寒くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



街はいよいよクリスマスシーズンに突入ですが、そんな気が全くしないですよ。

なんでだろ。

その気はなくても暦は大晦日に向けて確実にカウントダウンに入っているわけで、イヤでも大掃除も障子の張替えもやらなきゃならないこの時期。

早いもんですね、1年なんて。マッタク…。



今、探し物してます。

見つかりません。

無いと泣くほど困るもんではないのですが、でもやっぱりあるとうれしい。

どこに埋もれたんだ?

この日記をかーさんが見たら、「ほれみろ、ちゃんと片付けないからだ!」と勝ち誇った感じで言うんだろうな。




『花屋さん繁盛の時期です』

東京・錦糸町
PENTAX  Z-1
PENTAX  FA
24mm F2
KONICA MINOLTA  業務用カラーフィルム

スポンサーサイト


Comments

Re:もうすぐクリスマス(12/08)
お花屋さんは、今の季節はポインセチアなども
沢山売れていますよね~。
探し物見つかりますように!!
私書メールお届けしますね。
Re:もうすぐクリスマス(12/08)
今は お花売り場が赤く染まってますね♪ つい買おうかなと毎度のように手を伸ばしてしまいます(^^;
ブログ、、♪探しものはなんですかー?♪って感じですね(^m^)
井上陽水ではなく 森高千里風に(爆)
Re:もうすぐクリスマス(12/08)
我が家でも クリスマスツリーを飾っていました
サンタさんに プレゼントのお願い手紙も書いていました
私は お部屋の引越しがなかなか進みません
はじめまして
楽しいブログですねぇ。
面白おかしく拝見致しました。
お写真の斬新なアングルにも驚かせて頂きましたよ!
Re:もうすぐクリスマス(12/08)
街中はイルミネーションやら
サンタさんやら、クリスマスですね。
アクセサリーの有名ブランドから
なぜか私なんかのところに
ダイレクトメールが届きました。
買う気はないけど、買う気があっても
到底買えないようなものばかりでした。
Re:もうすぐクリスマス(12/08)
>街はいよいよクリスマスシーズンに突入ですが、そんな気が全くしないですよ。

順調に歳を取ってるんですよ。仕事にに忙殺されてません?
あ、探し物に忙殺されてるんですかね。なに探してるのか
見つかったらまた報告お待ち申し上げておりますですよ。

Re[1]:もうすぐクリスマス(12/08)
brilliant jewelsさん
>お花屋さんは、今の季節はポインセチアなども
>沢山売れていますよね~。
>探し物見つかりますように!!
>私書メールお届けしますね。

お、ご無沙汰しております。お元気ですか?
ポインセチアってあの赤い葉っぱの鉢植えですよね(よくわからんです…)。ほとんどこの時期しか見ない気がするんですが、完全に風物詩的位置づけになってますね。
探し物、まだ見つかってません。
-----
Re[1]:もうすぐクリスマス(12/08)
りらっくうーまんさん
>今は お花売り場が赤く染まってますね♪ つい買おうかなと毎度のように手を伸ばしてしまいます(^^;

鮮やかな色ですよね。不思議な植物だと思いますよ、私は。

>ブログ、、♪探しものはなんですかー?♪って感じですね(^m^)
>井上陽水ではなく 森高千里風に(爆)

ひざ上20cmのミニスカートですか?私がはいたら変態ですね。それはいたら探し物見つかるなら…。
-----
Re[1]:もうすぐクリスマス(12/08)
ぜんまいとうさんさん
>我が家でも クリスマスツリーを飾っていました
>サンタさんに プレゼントのお願い手紙も書いていました
>私は お部屋の引越しがなかなか進みません

クリスマスツリーを片付ける場所がなかったので、去年のクリスマスから一年間、リビングの本棚の上に飾ってありました。もちろん今もあります。
-----
Re:はじめまして(12/08)
Dr. Tonyさん
>楽しいブログですねぇ。
>面白おかしく拝見致しました。
>お写真の斬新なアングルにも驚かせて頂きましたよ!

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
国外在住されているんですね。日本とは違った空気感の写真が撮れることを羨ましく思います。
またお越しくださいね。私も遊びに行きます。
-----
Re[1]:もうすぐクリスマス(12/08)
lll MAYU lllさん
>街中はイルミネーションやら
>サンタさんやら、クリスマスですね。
>アクセサリーの有名ブランドから
>なぜか私なんかのところに
>ダイレクトメールが届きました。
>買う気はないけど、買う気があっても
>到底買えないようなものばかりでした。

どこかで名前書きましたか?あの手この手で買わせようとしますからね。うちにもいろんなのが来ますが、買えないって!ねぇ。
-----
Re[1]:もうすぐクリスマス(12/08)
kazeさん
>>街はいよいよクリスマスシーズンに突入ですが、そんな気が全くしないですよ。

>順調に歳を取ってるんですよ。仕事にに忙殺されてません?

やっぱり?でも仕事はそんなに忙しくないですよ、今は。

>あ、探し物に忙殺されてるんですかね。なに探してるのか
>見つかったらまた報告お待ち申し上げておりますですよ。

はい。でも小さくてつまらんもんですから、報告するのもはばかられるような…。
ちなみにやっぱりカメラ関係です。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage