ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


素晴らしき警告 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


当のご本人に対しては不謹慎であることは重々承知しております。

が、

民間の方が書かれたであろう警告のための看板って、なんでこんなに面白いんだろう。




『ワンカップ捨てるな!』

群馬・みどり市
YASHICA  T AF-D
FUJI  SUPERIA 100

スポンサーサイト


Comments

Re:素晴らしき警告(12/03)
近くにワンカップ好きの迷惑な人がいるんだろうなぁ。
いや実はこれ書いた本人が好きなのかも??

なんか看板探したくなってきたぞ…。
Re[1]:素晴らしき警告(12/03)
kazeさん
>近くにワンカップ好きの迷惑な人がいるんだろうなぁ。
>いや実はこれ書いた本人が好きなのかも??

なるほど、自分を戒めるために公に知らしめているわけですね。考えが深いですね(笑)

>なんか看板探したくなってきたぞ…。

注意して探してみると結構見つかると思いますよ。ぜひ報告をお願いいたします。
-----
Re:素晴らしき警告(12/03)
表現の自由だぁ~

看板って、結構面白いのありますよね?
「不法駐車したら6億円頂きます」ってのを見たことがあります。
ロトか!っちゅーの。

Re[1]:素晴らしき警告(12/03)
大阪のキー坊さん
>表現の自由だぁ~

>看板って、結構面白いのありますよね?
>「不法駐車したら6億円頂きます」ってのを見たことがあります。
>ロトか!っちゅーの。

そりゃすごい。6億ですか。へたすりゃ6億でその土地買い上げることできるんじゃないですか?そうすりゃ停め放題ですな。
やっぱりそこって大阪?
-----
Re:素晴らしき警告(12/03)
コノ手のノリ♪は私が目指しているテーマですね。
意外と近くにあるものですよ...!

はうぜん総書記の♪武器庫♪をトップにリンク
しました。ふるって御入場下さい♪
Re[1]:素晴らしき警告(12/03)
はうぜんさん
>コノ手のノリ♪は私が目指しているテーマですね。
>意外と近くにあるものですよ...!

そうですね。はうぜんさんのノリですよね。また何か見つけたらアップしますよ。

>はうぜん総書記の♪武器庫♪をトップにリンク
>しました。ふるって御入場下さい♪

早速見てきました。なかなか盛況のように見えますね。付属品の多さは、太っ腹!と声をかけたくなります。
ところでスマメの128MB余ってません?(笑)
-----
Re[2]:素晴らしき警告(12/03)
tamakazoさん

>早速見てきました。なかなか盛況のように見えますね。付属品の多さは、太っ腹!と声をかけたくなります。
>ところでスマメの128MB余ってません?(笑)

>-----もちろん♪ございますよ♪ビッダーズは落札価格が安いので...アノ価格で落ちたら?ひきつりますよ...それにしても機種依存文字で笑えることになりました、消せない♪

Re:素晴らしき警告(12/03)
ゴミ<びん<ワンカップ
だんだんターゲットが絞られていくところがまた 笑
文章を考えているうちに、怒りがこみ上げてきたのかなあ、とか想像してしまいますー


Re:素晴らしき警告(12/03)
こんばんは(^^
住民が書いたであろう看板って楽しいですよね、、

子供の飛び出し注意の看板 それぞれ手作り感あって
いい味出してる(^m^)

最近ワンカップって見ないけど、昔は 友達の家に必ずコップに使ってたり、お花が挿してたり
再利用されてたのに、、捨てるとはけしからんですなー
Re[3]:素晴らしき警告(12/03)
はうぜんさん
>>ところでスマメの128MB余ってません?(笑)

>>-----もちろん♪ございますよ♪ビッダーズは落札価格が安いので...アノ価格で落ちたら?ひきつりますよ...それにしても機種依存文字で笑えることになりました、消せない♪

みたいですね。いっぱい?がありましたよ。
128MBのスマメ、欲しいのですよ。どこも高いし。この前買ったC-3040用にしたいんですけどね。
-----
Re[1]:素晴らしき警告(12/03)
毎日・ミナコさん
>ゴミ<びん<ワンカップ
>だんだんターゲットが絞られていくところがまた 笑
>文章を考えているうちに、怒りがこみ上げてきたのかなあ、とか想像してしまいますー

相当な量のワンカップが捨てられていたんですかね。
書いているうちに怒りがフツフツと…(笑)。
-----
Re[1]:素晴らしき警告(12/03)
りらっくうーまんさん
>こんばんは(^^
>住民が書いたであろう看板って楽しいですよね、、

>子供の飛び出し注意の看板 それぞれ手作り感あって
>いい味出してる(^m^)

「飛び出し」系はオモロイもんがありますね。相当ブラックなものとかね♪

>最近ワンカップって見ないけど、昔は 友達の家に必ずコップに使ってたり、お花が挿してたり
>再利用されてたのに、、捨てるとはけしからんですなー

ワンカップはまだまだ健在ですよ。この前コンビニで見たのは、かわいい魚だか花だかがプリントされてました。ワンカップも必死なんですかね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage