ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


買ってきましたよ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


北海道、一晩で15cmくらい積もりましたかね。

寒かったですよ。昼間でもマイナス2度でしたよ。

でもこれからまだまだ雪が積もって、もっともっと寒くなるんでしょうね。



で、世間を賑わせている一品を買ってきました。

行列に並ぶのはイヤだったので、空港内の花畑牧場生キャラメルカフェでセットを食べましたよ。

コーヒーとキャラメルとロールケーキとトリュフがセットになっているやつ。

40過ぎのオヤジがひとりで…。

だって、このセットを食べればキャラメルを2箱買えるんで。



人気出るだけありますよ。

美味しいですもん。

口の中ですぐに溶けちゃうんですよ。

でも、あっという間に食べられちゃうんでしょうな。



なお、積雪のため今回もうろうろできず。

中古カメラ・ジャンクカメラには縁がなかったですよ。

ブックオフでカメラ本は何冊か買ってきましたけどね♪



『うまいのよ♪』

FUJIFILM  FinePix 6800Zoom

スポンサーサイト


Comments

Re:買ってきましたよ(11/21)
写真を見てるだけでもおいしそうですねぇ…いいなぁ。

先日こっちのデパートで北海道展があって、午前中に
行ってみたんですがすでに売り切れでした。となりの
花畑牧場じゃない生キャラメルは山の様にありましたが。

何の本を買ったんです?一冊下さい(こればっかだな…)

Re:買ってきましたよ(11/21)
生キャラメル、大人気ですね?
北海道は、ジンギスカンキャラメルとか、サッポロビールキャラメルとか話題のキャラメルが多いですね?

Re:買ってきましたよ(11/21)
すごく人気ですよねー。
ほかところの生キャラメルは
いくつか食べたことがありますが
ここのはありません。
今度、生キャラメルを作ってみようかなー
って思ったりもするんですがカロリーが・・・。
Re:買ってきましたよ(11/21)
旨そう...ですが? コレだけしか入ってないの?
食ったら口の中でトロけるらしいので?
自分なら瞬間に全部食いそう♪

参ったなぁ...コダックのv570の修理が出来たらしい
けど...修理代が16800円! だって?
取りに行けないよ。。

Re[1]:買ってきましたよ(11/21)
kazeさん
>写真を見てるだけでもおいしそうですねぇ…いいなぁ。

>先日こっちのデパートで北海道展があって、午前中に
>行ってみたんですがすでに売り切れでした。となりの
>花畑牧場じゃない生キャラメルは山の様にありましたが。

札幌市内も空港内も花畑以外は沢山見かけますよ。でも花畑牧場のキャラメルが有名なだけであって、その他のも買ったことありますがおいしかったですよ。

>何の本を買ったんです?一冊下さい(こればっかだな…)

えーとですね、α-7デジタルの本とか、キャメディアの本とか。でもね、カメラ本買うと本体が欲しくなるのがちょっと怖いのですよ。α-7デジタル、ちょっと欲しくなってます。危ないです。
-----
Re[1]:買ってきましたよ(11/21)
大阪のキー坊さん
>生キャラメル、大人気ですね?
>北海道は、ジンギスカンキャラメルとか、サッポロビールキャラメルとか話題のキャラメルが多いですね?

そうそう。いろんなキャラメルが売ってますよ。あの箱を集めれば面白そうですよ。ジンギスカンキャラメルは以前お土産で買ってきたことがあるんですが、みんな変な顔してましたよ。私は食べませんでしたが…。
-----
Re[1]:買ってきましたよ(11/21)
lll MAYU lllさん
>すごく人気ですよねー。
>ほかところの生キャラメルは
>いくつか食べたことがありますが
>ここのはありません。

ここのも美味しいですが、他んとこも美味しいですよね。有名か無名かの違いだけですよ。無名でも美味しいのがありますよ。

>今度、生キャラメルを作ってみようかなー
>って思ったりもするんですがカロリーが・・・。

自分でキャラメルなんて作れるもんですか?材料はなんなんでしょうね。美味しくできればいいですね。
-----
Re[1]:買ってきましたよ(11/21)
はうぜんさん
>旨そう...ですが? コレだけしか入ってないの?
>食ったら口の中でトロけるらしいので?
>自分なら瞬間に全部食いそう♪

そうです。これだけしか入ってません。その気になれば、一個ずつ食べたとしても3分あれば一箱は終わりそうですよ。それだけ溶けるのが早いのですよ。
でもうまいです。

>参ったなぁ...コダックのv570の修理が出来たらしい
>けど...修理代が16800円! だって?
>取りに行けないよ。。

一台買えますね。いや、それ以上に買えるかも。悩ましいですね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage