ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃カメラ


飲みましたよ。

胃カメラ。

鼻から入れるタイプを期待したのですが、残念ながら口から入れるタイプでした。

口にマウスピースを咥えて、カメラのチューブを噛まないように。

カメラが入ってきました。のどを通りました。

のどの麻酔はしていましたが、激しい嗚咽感。

オエーオーエー♪ですよ。

胃に到達するまでずっとのどを刺激してくれていましたよ。

オエーオーエ♪

胃に到達したようです。

カメラの先端があっち向いたりこっち向いたりしてます。そのたびに胃の内壁を擦っていくんで、これがくすぐったい。

ついつい笑っちゃいますが、のどにはカメラのチューブ。笑えません。笑いの振動がのどを刺激します。

体が硬直してます。

よだれが盛大に出ますが、飲み込むことは禁止されてます。

ひたすら垂れ流し。もうデロデロのドロドロでしたよ。

胃の内壁を散々くすぐってくれた後、ようやく終了。

先生の手元が大きくチューブを引き寄せます。

やっと終わったか、と安堵もつかの間。

チューブがのどを通過します。

オエーオーエー♪

「はい、終わりましたよー」と女性の先生の明るい声。



明るくないっすよ…。



ポリプも潰瘍もなく問題なしとのこと。

安心の代償としては、ちょっと重いですね。

問題なかったからそんなこと言えるんだろうけどね。



来年どうしようかな…。

スポンサーサイト


Comments

Re:胃カメラ(11/13)
なかなか楽しそうなレポートありがとうございます^^
楽しい時間を過ごされたようで良かった良かった。
胃カメラウィルスに感染しないようお気をつけあそばせ。

そろそろ物欲日誌が溜まってきてるんですがなかなか…。
おつかれさまでした♪
何処のメーカー?の胃カメラでしたか?
胃カメラの歴史を紐解いたら...19世紀には
ダイレクトに鉄パイプみたいな感じで鏡のついたの
体の方を真っ直ぐになるようにしながら...!
飲み込ませたらしいです。大道芸の剣飲みのように!
患者の犠牲すら有ったようで...いい時代になりましたね。。
Re:胃カメラ(11/13)
結果なにもなくてよかったですね(^^)

おえーおえーするなら、やっぱり胃カメラ
やりたくないなあ(><

会社の検診で充分ですぅ。。 
Re[1]:胃カメラ(11/13)
kazeさん
>なかなか楽しそうなレポートありがとうございます^^
>楽しい時間を過ごされたようで良かった良かった。
>胃カメラウィルスに感染しないようお気をつけあそばせ。

胃カメラウィルスぅー!?
大丈夫です。一度飲んで免疫できました。とはいえ、もう一度飲めといわれたら涙目になって後ずさりしますけどね。

>そろそろ物欲日誌が溜まってきてるんですがなかなか…。

私と同じでサボリ癖ついてません?正直、私も未公開の入手品は膨大な量になっておりますよ。いつかは報告したいのですが、なんともねぇー。
-----
Re:おつかれさまでした♪(11/13)
はうぜんさん
>何処のメーカー?の胃カメラでしたか?

あ、見てこなかった。次回(来年)、申し込む勇気があったら報告いたします。

>胃カメラの歴史を紐解いたら...19世紀には
>ダイレクトに鉄パイプみたいな感じで鏡のついたの
>体の方を真っ直ぐになるようにしながら...!
>飲み込ませたらしいです。大道芸の剣飲みのように!
>患者の犠牲すら有ったようで...いい時代になりましたね。。

それは怖い。串刺しですよね。鏡をつけたところで見えるんですかね。昔の人は大変だ、って未来の人は私らのこともそう言うんでしょうね。
-----
Re[1]:胃カメラ(11/13)
りらっくうーまんさん
>結果なにもなくてよかったですね(^^)

何もなかったからこそ胃カメラが憎いのですよ。人間というのは勝手なもんですよ。え、私だけ?

>おえーおえーするなら、やっぱり胃カメラ
>やりたくないなあ(><

>会社の検診で充分ですぅ。。 

でもねえ、実際に目(お医者さんの)で見てもらうほうが確実ですよ。安心感を得るためにも、胃カメラ飲んだほうがいいですわよぉー。おえーおえーですがね(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage