ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


明日は札幌♪


明日は出張で北海道。

今日札幌では雪がちらついたそうですが、明日・明後日はどうなんでしょ。

コートとマフラーと手袋は持っていったほうがいいかな。

寒いのは何とかなるにしても、雪が積もっていたら溝のない革靴は相当ヤバイな。

それだけが心配。

でも、明日の夜、営業所の人はどこに連れてってくれるんだろ。

それだけが楽しみ。



20081104.jpg

『やっぱこれか?まだ早いか?』

大阪・道頓堀
CANON  IXY DIGITAL L

スポンサーサイト


Comments

Re:明日は札幌♪(11/04)
あったかくして風邪をひかないようにです!
鼻水が止まりません;;
お仕事お疲れ様ですが、夜が楽しいとよいですね☆
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
かゆぅさん
>あったかくして風邪をひかないようにです!
>鼻水が止まりません;;
>お仕事お疲れ様ですが、夜が楽しいとよいですね☆

こちらも寒いです。私も鼻水出放題です。
明日はティッシュ山ほど持参で出張の予定です。健康には気をつけましょうね、お互いに。
-----
札幌
札幌出張でしたか!
昨日は出張でうちの車を出して、峠で半分冬道を走りました(^^;
今日とかは、まだ冬って感じじゃないですよね。
良いもの食べれると良いですね(^-^)
しかし、フィルムカメラの最高峰いっちゃいましたかw(゜o゜)w
凄いですね~
私は未だにレンズもカメラも増えませんが、いつになることか・・
Re:明日は札幌♪(11/04)
やっぱ、それでしょう?
毛が生えてるやつ!

Re:明日は札幌♪(11/04)
札幌は珍品カメラの宝庫ですよ♪

蟻飼育セットを買いました。。
Re:明日は札幌♪(11/04)
北海道といえば食べ物がうまい!
かにはもちろんジンギスカン いか じゃがいも たくさん食べてきましたか?
Re:明日は札幌♪(11/04)
お、いいですねえ、ほっかいどー
しかも営業さんの接待つき?
そいえば昨日、『北海道で初雪』と言っていたような。
ほっかいどうって普通の靴につけられる滑り止めが売っていたようなー。でも仕事じゃそんなのを探してる暇ないかー。

Re:明日は札幌♪(11/04)
タイトルの“♪”マークが全てを物語っておりますな。
面白いお話を聞かせてもらえるの楽しみにしてますよ^^

Re:明日は札幌♪(11/04)
今は札幌ですね、、お疲れ様です、、

最近の北海道さん達の画像は 積雪の画像だったので、、セーターとかズボン下とかいろいろ持って行った方がー と 既に出発した後でしたね(^^;
お土産は ジャガイモとカニで(^。^)v
Re:札幌(11/04)
黄ウランさん
>札幌出張でしたか!
>昨日は出張でうちの車を出して、峠で半分冬道を走りました(^^;
>今日とかは、まだ冬って感じじゃないですよね。

暖かかったですよ、水木は。コート不要でしたね。でも金曜からまた冬になっているそうな。残念というか良かったというか。

>良いもの食べれると良いですね(^-^)

ラーメン食べました。ニシンも食べました。それくらい…。

>しかし、フィルムカメラの最高峰いっちゃいましたかw(゜o゜)w
>凄いですね~
>私は未だにレンズもカメラも増えませんが、いつになることか・・

イカンですよ。早くレンズもカメラも増殖させないと。やっぱりハイエンドは造りが違います。ひとつは持つべきだと思いますよ。ホレホレ…(笑)
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
大阪のキー坊さん
>やっぱ、それでしょう?
>毛が生えてるやつ!

ダメでした。食べることができませんでした。フツーの居酒屋でした。今度こそは!
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
はうぜんさん
>札幌は珍品カメラの宝庫ですよ♪

今回はですね、忙しくてどこも行けませんでした。悔しくて悔しくて…。次回は頑張ります!

>蟻飼育セットを買いました。。

携帯電話からこのコメント読んで公衆の面前で笑っちゃいましたよ。強大なアリンコ帝国の反映を見守ってあげてくださいよ。
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
ぜんまいとうさんさん
>北海道といえば食べ物がうまい!
>かにはもちろんジンギスカン いか じゃがいも たくさん食べてきましたか?

残念ながら全て食べてません(泣)
北海道らしいのは、ニシンだけでした。悲しいです。
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
毎日・ミナコさん
>お、いいですねえ、ほっかいどー
>しかも営業さんの接待つき?

割り勘でした…。財布が寒いですよ。

>そいえば昨日、『北海道で初雪』と言っていたような。
>ほっかいどうって普通の靴につけられる滑り止めが売っていたようなー。でも仕事じゃそんなのを探してる暇ないかー。

革靴に取り付けるインスタントの滑り止めはですね、羽田空港の売店に売っているんですよ。まだ買ってませんが、今回は不要でした。暖かかったですよ。でも次回は買うことになるかもしれません。
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
kazeさん
>タイトルの“♪”マークが全てを物語っておりますな。
>面白いお話を聞かせてもらえるの楽しみにしてますよ^^

♪は付けなきゃ良かったです。仕事三昧でしたよ。もちろん夜は飲みましたが、普通の居酒屋でした。焼き鳥食べました。ホッケありませんでした。カメラ屋も行けませんでした。
ちぇっ!ですよ。
-----
Re[1]:明日は札幌♪(11/04)
りらっくうーまんさん
>今は札幌ですね、、お疲れ様です、、

帰ってまいりました。正直疲れたです。カメラ屋行けなかったし。

>最近の北海道さん達の画像は 積雪の画像だったので、、セーターとかズボン下とかいろいろ持って行った方がー と 既に出発した後でしたね(^^;
>お土産は ジャガイモとカニで(^。^)v

寒くなかったんですよ。拍子抜けというか良かったというか。でもまた来週行くんで、そのときはどうかなと…。
お土産もまともに買う時間なかったんですよ。全てがギリギリで。いやぁ、買いたかったんですけどねぇ、残念ですよ(笑)
-----
Re[2]:明日は札幌♪(11/04)
tamakazoさん

>>蟻飼育セットを買いました。。

>携帯電話からこのコメント読んで公衆の面前で笑っちゃいましたよ。強大なアリンコ帝国の反映を見守ってあげてくださいよ。

>-----ですが...蟻神殿♪を導入したとたんに?
行き成り...蟻が居なくなりました。。

タッチの差で冬篭りのようですよ!
これはこれで結構なんですが?
つまらんですよ♪女王アリ+働き蟻×20...2500円♪
蟻専門店「アリア」...買うか?

Re[3]:明日は札幌♪(11/04)
はうぜんさん
>>-----ですが...蟻神殿♪を導入したとたんに?
>行き成り...蟻が居なくなりました。。

>タッチの差で冬篭りのようですよ!
>これはこれで結構なんですが?
>つまらんですよ♪女王アリ+働き蟻×20...2500円♪
>蟻専門店「アリア」...買うか?

急に寒くなりましたからね。まあ人生そんなもんですよ。大事に密封して来年の暖かい春が来るのを待ちましょう。でもアリアはアリかもしれませんよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage