ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


出張がいっぱい♪ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


明後日は名古屋に出張します。

今度こそ名古屋の中古カメラ屋を ”ウィンドウショッピング” してきます。

この時期、お金なくて買えないから。


再来週は北海道の予定。

今度は北海道の幸、食べ放題の店に行きます。


近々、また大阪に行かなきゃならんようです。

また中古パーツ探してこよう。




仕事で行くんですよ、念のため…。

当然でしょ!



20081022.jpg

『歩け、サラリーマン(→自分)』

東京・葛西臨海公園
HITACHI  W43H

スポンサーサイト


Comments

Re:出張がいっぱい♪(10/22)
それは....是非! ワイドレンズでナナちゃんを♪

コンタックスT-VSを6400円で入手いたしました!
例のペコちゃんカメラでです。
ストロボが光らなくて汚いだけ...でお買い得♪って話

帰ってからじっくりみると
ストロボだけ光る...文鎮でしたよ♪
Re:出張がいっぱい♪(10/22)
私も明日は名古屋で明後日は東京です。
貧乏暇無しとはよく言った!

自宅からは書き込めそうです。
お手数お掛けしました m(__)m

Re:出張がいっぱい♪(10/22)
いろんなところに行って楽し・・・
じゃなくて、大変ですね。
Re:出張がいっぱい♪(10/22)
年末にかけてなかなか楽しそうなショッピングができそうですねぇ。
しかも北海道では豪勢な?食事まで…。

ブログ放置しっぱなしです。ちょっと最近ばたばたしてたもんで。
そろそろ活動再開?するつもりなんですが、なかなか…(>_<)

Re[1]:出張がいっぱい♪(10/22)
はうぜんさん
>それは....是非! ワイドレンズでナナちゃんを♪

すみません。ナナちゃんって何?わかんないっす。

>コンタックスT-VSを6400円で入手いたしました!
>例のペコちゃんカメラでです。
>ストロボが光らなくて汚いだけ...でお買い得♪って話

>帰ってからじっくりみると
>ストロボだけ光る...文鎮でしたよ♪

また文鎮を入手されましたか。
こちらはミノルタのXG-E。磨けば光る玉でしたが、同じく文鎮にしてしまいました。500円だったからまだいいんですけどね。でもくやしい。
-----
Re[1]:出張がいっぱい♪(10/22)
大阪のキー坊さん
>私も明日は名古屋で明後日は東京です。
>貧乏暇無しとはよく言った!

お疲れ様です。出張手当はわずかに付くのですが、間違いなく足は出ます。貧乏になりますよ。

>自宅からは書き込めそうです。
>お手数お掛けしました m(__)m

最近エロサイトへの勧誘書き込みが多かったので、片っ端から禁止にしてます。
ご迷惑をおかけしました。
-----
Re[1]:出張がいっぱい♪(10/22)
lll MAYU lllさん
>いろんなところに行って楽し・・・
>じゃなくて、大変ですね。

ホント、いろんな所への出張でうれしk(訂正)大変ですよ(笑)
でもその場所の美味しいものを食べることができるのは、うれしいですよね。
-----
Re[1]:出張がいっぱい♪(10/22)
kazeさん
>年末にかけてなかなか楽しそうなショッピングができそうですねぇ。
>しかも北海道では豪勢な?食事まで…。

行きたいところは、確かに見た目豪勢ですが、一律料金食べ飲み放題の店なんですよ。見た目って言っているのは、そんな驚くほど美味しくないのですよ。でもそこは気分で乗り切るのです。

>ブログ放置しっぱなしです。ちょっと最近ばたばたしてたもんで。
>そろそろ活動再開?するつもりなんですが、なかなか…(>_<)

私もサボリは多いですよ。確かに仕事が立て込んでいるんで、疲れているとどうしてもおろそかになってしまいます。
早くの復活をお待ちしてますよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage