ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


あ~疲れた 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


またもやちょっとサボりましたね。

PCはだましだまし使えるので、サボリはPCが理由ではないのです。


って書いた尻から通信不能になったよ…。

画面の隅にDOS窓を開いて、ルーターに対してpingコマンドをずっと発行するようにして、通信状態の変化(コマンドの実行結果のメッセージ)が視界の片隅に入るようにしております。

今は、”Request timed out.”が延々と表示されている次第でありますよ。

ったくもう…。


本題復帰。

仕事が忙しくてとても書く元気がなかったことと、酒飲んで酔っ払っていたためでした。

さらには昨日(金曜)酒飲んで、帰宅したのが日が変わった1時。

なのに土曜だと言うのに会社の合宿会議ということで、4時に起きて伊豆某所まで電車移動。

寝たら寝過ごすこと確実。必死に起きてましたよ。


さっきやっと帰ってきたんですけど、もうヘニョヘニョですよ。

せっかく伊豆に行ったのになんも楽しくなかったですよ。まあ仕事ですからね。


しょうがないから楽しかった先週の会津旅行でも思い出して気を紛らわすことにしますよ。

確か前にも書いた記憶があるのですが、過去を振り返ることが大好きなんですよ♪


さて、通信復活させてアップしましょうかね。




明日はフリマだ!


20081018.jpg

『観光写真ですよ、一応』

福島・猪苗代湖
PENTAX  LX
PENTAX  A 135mm F2.8
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:あ~疲れた(10/18)
こんばんはです(^^

よかった 復活されてて。。PC飛んじゃったかと思いました。

旅行されてたんですねぇ 愛車と記念撮影画像ですね♪
お仕事お疲れ様です。旅行は楽しいですよね(^^

私も 会社のシステム変わるので、忙しくてー
しかもシステム不完全だし、、
今日は楽しかったので、休み明けの仕事、、行きたくないです。。撮影旅行行きたいなあ
Re:あ~疲れた(10/18)
お仕事、お疲れ様です。

車がリラックスしながら
景色を見ているようなお写真ですね。
Re:あ~疲れた(10/18)
どうでしたか、フリマの釣果は。いいもんありました?
PCの調子もまだ思わしくないようですから、うさ晴らしに
きっといろいろ買ってることでしょう。プラナーとか^^;

こちらは今日またまた凹むような出来事がありましたよ。
なんだかなぁ…(ーー;)

Re[1]:あ~疲れた(10/18)
りらっくうーまんさん
>こんばんはです(^^

>よかった 復活されてて。。PC飛んじゃったかと思いました。

PCだめっす。堪忍袋の尾が切れそうです。早めにかw…。

>旅行されてたんですねぇ 愛車と記念撮影画像ですね♪
>お仕事お疲れ様です。旅行は楽しいですよね(^^

旅行は最高ですよ。高額宝くじ当たったら旅行三昧ですよ、絶対。

>私も 会社のシステム変わるので、忙しくてー
>しかもシステム不完全だし、、
>今日は楽しかったので、休み明けの仕事、、行きたくないです。。撮影旅行行きたいなあ

システム変更は大変だと思います。何度か経験(SEとして)してますが、ドキドキもんです。ユーザさんもそれ以上にドキドキもんでしょうね。

休み明け、頑張ってくださいね。私は今日はリフレッシュのため休んじゃってますよ(笑)
-----
Re[1]:あ~疲れた(10/18)
lll MAYU lllさん
>お仕事、お疲れ様です。

>車がリラックスしながら
>景色を見ているようなお写真ですね。

300Km以上走り回った後ですからね。確かにクルマもボーっとしたいでしょう(笑)
-----
Re[1]:あ~疲れた(10/18)
kazeさん
>どうでしたか、フリマの釣果は。いいもんありました?
>PCの調子もまだ思わしくないようですから、うさ晴らしに
>きっといろいろ買ってることでしょう。プラナーとか^^;

まだCONTAXのレンズはフリマでは見たことないですね。それよりもカメラ狙いのライバルが多くて…。ちょっと遅く行くとロクナモノが残ってなくて寂しい限りです。

>こちらは今日またまた凹むような出来事がありましたよ。
>なんだかなぁ…(ーー;)

会社ですか?それともカメラ関係ですか?
会社については我慢しなきゃならんことは多いですね。壊れない程度に頑張りましょうよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage