ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


LANボード買ってきました


メインPCのネットワーク接続の状況は、ますますひどくなり、つながった瞬間に切れるようになりました。

つまり全くの役立たず。

ドライバの入れ替えもやってみました。でもダメ。

ということでボードを買ってきました。

さすがにフリマで探すのはあきらめて、普通の量販店で買ってきましたよ。

しっかし、本気で安いですね。

100Mbpsまでの対応品ということもあるんでしょうが、860円ですよ。

リバーサルフィルム1本も買えないですよ。

秋葉原の裏通りで買えば、もっと安いんでしょうね。

原価はいったいいくらなのでしょう。

まあ安く買えるからいいんですが…。



PCに弱い私がこれからセットアップするわけですが、ちゃんと動かすことができるかどうかでしょうか。

乞うご期待。


スポンサーサイト


Comments

Re:LANボード買ってきました(10/13)
パソコン、まだ不調なんですね。
ちゃんと動けばいいですね。
Re:LANボード買ってきました(10/13)
あたしゃ....そんな凄いことは...とてもとても...
出来ませんよ、なにせ外付けのHDを付けたのはいいが
40GB+320GBとは往かず...!
ひょんなことで半狂乱になっております。
なにせ中二階に行けずに1階と二階を駆け回ってるような状態ですよ!
Re:LANボード買ってきました(10/13)
わたくし いま プレイルームを作っています

離れなので 無線ランにするか 電話回線を 引き直すか 思案橋ブルースです
Re:LANボード買ってきました(10/13)
あれあれ、tamakazoさんともあろう者が量販店で購入するなんて。
まぁ私ならLANボードを買ったところでどうすんだこれ状態ですが^^;

うちのPC、今日ウインドウズが立ち上がりませんでした。…やばし!

Re[1]:LANボード買ってきました(10/13)
lll MAYU lllさん
>パソコン、まだ不調なんですね。
>ちゃんと動けばいいですね。

祈っててください。思いつくもの全てややってみているんですが、裏切られてばかりです。
ってコメント書いているいる間にまた切れました。
もう打つ手なしですよ。
さあ、また再接続を試そうか…。
-----
Re[1]:LANボード買ってきました(10/13)
はうぜんさん
>あたしゃ....そんな凄いことは...とてもとても...
>出来ませんよ、なにせ外付けのHDを付けたのはいいが
>40GB+320GBとは往かず...!
>ひょんなことで半狂乱になっております。
>なにせ中二階に行けずに1階と二階を駆け回ってるような状態ですよ!

セットアップは簡単でした。正常に終わっているはず。
でもダメなんですよ。2階に登ったらいつの間に階段がなくなっている状態です。
で、また切れました。勘弁して欲しいですよ、マッタク…。
-----
Re[1]:LANボード買ってきました(10/13)
ぜんまいとうさんさん
>わたくし いま プレイルームを作っています

>離れなので 無線ランにするか 電話回線を 引き直すか 思案橋ブルースです

距離が届けば無線LANです。わずらわしいケーブルがないのは、あんなに便利なものかと感動してます。
あくまでもノートPCの場合の話ですが…。
-----
Re[1]:LANボード買ってきました(10/13)
kazeさん
>あれあれ、tamakazoさんともあろう者が量販店で購入するなんて。

申し訳ございません。探すより一刻も早く繋げることが必要だったもんで。とはいうもののダメなんですけどね(悲)

>まぁ私ならLANボードを買ったところでどうすんだこれ状態ですが^^;

挿せばOKです。簡単です。改善されないのがな玉に傷。

>うちのPC、今日ウインドウズが立ち上がりませんでした。…やばし!

まずいですね。HDDが壊れてきているのかも。バックアップすべきですよ。そういう私はバックアップとってないので、HDDが逝ったら泣きます。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage