ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は運動会でしたが… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日はうちのチビ助の小学校の運動会。

とはいえ、鎖骨ポッキーのチビ助が出場できる競技なんぞあるはずもなく。

裏方でなんかやっていたようです。


チビ助もつまんながっていましたが、見てる親もつまんないよ!

こんちくしょ!


でも外で食べるご飯は美味しかったです♪



20080928.jpg

『兵達が夢のあと』

東京・江戸川区
CANON  EOS7
CANON  EF 70-200mm F2.8 L IS USM
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:今日は運動会でしたが…(09/28)
お疲れ様でした。まだ息子さん治ってなかったですねぇ。出られなかった息子さんもつまらなかったでしょうね。
こちらは、昨日が仕事で保育園の運動会。今日は住民運動会・・。ちと疲れております(笑)
Re:今日は運動会でしたが…(09/28)
運動会シーズン真っ盛りですねぇ。
地区運動会でパン食い競争を頼まれたけど、お口が小さいので断りました。
2人の女性と一緒に走る3人4脚を希望したけど、断られました。
ちっ!
Re:今日は運動会でしたが…(09/28)
こんばんは♪

出場できない運動会なんて…つまんないでしょうね(><)
うちの娘も小学校1年生の時は心臓の手術前だったので、お遊戯だけの参加でした…。
でも、運動が苦手な娘は逆に喜んでましたけど…^^;

早く治るといいですね^^
Re:今日は運動会でしたが…(09/28)
確かにそれはつまらないかも知れませんね。ウチのも前日に
足の靭帯を伸ばしてしまってサポーターをかましてたので
徒競走とか出ませんでしたよ。まぁ本人は足が遅い方なので
これ幸いと座って見てましたが。

「兵達が夢のあと」これ以前に私も使ったことがありますよ。
シチュエーションは違いますけどね^^;

ところで買ったもののUPはまだ?ツァイスでしょ?ね、ね。

そう言われれば・・・
確かに子供もつまらないかも知れませんが
親もつまらない運動会なんですよね(^_^;)

腕の見せ所でもあったのにね・・・



運動会
それは残念でしたね。
何か配慮があればいいのに・・
手を使わないパン食い競争とか・・
良いカメラとレンズ、シャッターチャンスは無かったんですか?
Re[1]:今日は運動会でしたが…(09/28)
♪想さん
>お疲れ様でした。まだ息子さん治ってなかったですねぇ。出られなかった息子さんもつまらなかったでしょうね。
>こちらは、昨日が仕事で保育園の運動会。今日は住民運動会・・。ちと疲れております(笑)

お疲れ様でした。連チャンだと相当キビシイところがありますね。もう疲れは取れましたか?
うちのチビ助は相当つまらない一日を過ごしたようですよ。
-----
Re[1]:今日は運動会でしたが…(09/28)
ぎんちゃん1956さん
>運動会シーズン真っ盛りですねぇ。
>地区運動会でパン食い競争を頼まれたけど、お口が小さいので断りました。
>2人の女性と一緒に走る3人4脚を希望したけど、断られました。
>ちっ!

(笑)下心ミエミエじゃないですか。でも正直、3人4脚やりたいですよね、男なら…。
-----
Re[1]:今日は運動会でしたが…(09/28)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>出場できない運動会なんて…つまんないでしょうね(><)

つまらなそうでしたよ。あれもやりたかった、これもやりたかったってブツブツ言ってます。

>うちの娘も小学校1年生の時は心臓の手術前だったので、お遊戯だけの参加でした…。
>でも、運動が苦手な娘は逆に喜んでましたけど…^^;

決してうちのも走るのは早いほうじゃないのですが、あんまり気にせず楽しんでましたよ、去年までは…。

>早く治るといいですね^^

ありがとうございます。もう結構良くなってますよ。ベルト固定なしで風呂にも入れるようになりました。まだ自分で洗うことはできませんけどね。
-----
Re[1]:今日は運動会でしたが…(09/28)
kazeさん
>確かにそれはつまらないかも知れませんね。ウチのも前日に
>足の靭帯を伸ばしてしまってサポーターをかましてたので
>徒競走とか出ませんでしたよ。まぁ本人は足が遅い方なので
>これ幸いと座って見てましたが。

親同士が似ていれば子同士も似るんですか?益々他人とは思えなくなりましたよ(笑)。

>「兵達が夢のあと」これ以前に私も使ったことがありますよ。
>シチュエーションは違いますけどね^^;

私も2度目です。前回はアサリの食べ殻の山積みを見てそう思いました。

>ところで買ったもののUPはまだ?ツァイスでしょ?ね、ね。

まだ!(笑)
-----
Re:そう言われれば・・・(09/28)
ちょうみん816さん
>確かに子供もつまらないかも知れませんが
>親もつまらない運動会なんですよね(^_^;)

ホント、つまらんかったです。でも朝の早よから場所取りだけはやらなきゃいかんのは変わりなし。

>腕の見せ所でもあったのにね・・・

いえ、とんでもないです。一応撮りましたが仕上がりを見てがっくりするものばかりでした。ヘタクソ君でした。
-----
Re:運動会(09/28)
黄ウランさん
>それは残念でしたね。
>何か配慮があればいいのに・・
>手を使わないパン食い競争とか・・

残念ながらそういう種目はなかったです。ちなみに骨折ってた子は、うち以外にもうひとりおりましたよ。

>良いカメラとレンズ、シャッターチャンスは無かったんですか?

言わないでください。私に答えさせないでください。ちょっと凹んでいるんですよ、駄作ばかりで。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage