ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


後悔先に立たず 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


さぼりましたね。

4日間も。

仕事が忙しかったり、酒飲んでアレだったり。



今日は特筆すべき報告事項はなし。

せいぜいがフィルムの現像待ち時間中に、パチンコで負けたくらいか。



トホホ…。


20080913.jpg

『たまには出しておくれよ』

千葉・木更津
PENTAX  LX
RICOH  XR RIKENON 50mm F2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 200
スポンサーサイト


Comments

Re:後悔先に立たず(09/13)
そういえば...何時ぞやの双眼鏡は6800円で落札!
されておりましたよ...ホント♪ジャンクなのに
好きな人が居る物ですね! フジヤカメラのジャンクを
覗いていると...隣の親父が、ワザと肘を押し付けて
来るのです! キレかかりましたが...なんとも哀れな
人ですね、そこまでしてジャンクを?
専用の買い物カゴにジャンクを積み上げて、検品
しつつ「ナント!レーザーで!」棚に戻していく輩
などなど...フジヤジャンク館はモラルジャンク館
にすぎず、自分がならないようにせねばならんですね。自分は黙って一点入魂get♪ですよ
シグマフィルターマチック24/2.8 Kマウントでした。。
Re:後悔先に立たず(09/13)
こんにちは(^^

私もけっこうさぼってます、、1週間以上かも。ブログ(^^;

画像とタイトルが絶妙(^m^

うちの会社にもやってる人が多いですが、土日祝よりも 平日の方が出るらしいですよ(^^
Re:後悔先に立たず(09/13)
サボりもありますがネタ切れでサボってます。

少し真似させてもらい動物の写真で遊んでいます。
師匠!
Re:後悔先に立たず(09/13)
いや、私なんかブログサボりまくってますよ。今も4日ほど
更新ほったらかしですしね…。
パチンコかぁ、もうずいぶんやってません。酒もタバコも
止めましたし。まぁその分カメラにつぎ込んでる訳ですが^^;

XR RIKENON 50mmF2欲しいっす(>_<) XRの付いてない安物は
持ってるんですけどねぇ…。

Re[1]:後悔先に立たず(09/13)
はうぜんさん
>そういえば...何時ぞやの双眼鏡は6800円で落札!
>されておりましたよ...ホント♪ジャンクなのに
>好きな人が居る物ですね! フジヤカメラのジャンクを
>覗いていると...隣の親父が、ワザと肘を押し付けて
>来るのです! キレかかりましたが...なんとも哀れな
>人ですね、そこまでしてジャンクを?
>専用の買い物カゴにジャンクを積み上げて、検品
>しつつ「ナント!レーザーで!」棚に戻していく輩
>などなど...フジヤジャンク館はモラルジャンク館
>にすぎず、自分がならないようにせねばならんですね。自分は黙って一点入魂get♪ですよ

ヒトに後ろ指刺されず、陰口叩かれず。自分の行動に堂々と胸を張れる人生を過ごしたいもんです。自己中過ぎるのはイカンですよ。

>シグマフィルターマチック24/2.8 Kマウントでした。。

なんですか、それ?フィルターマチックって?なんかよくわかりませんが、単玉ならすぐに咥えて離さないでしょうね、私なら。でも24mmはいいですね。ジャンクで24mm以下を見たことないです。
-----
Re[1]:後悔先に立たず(09/13)
りらっくうーまんさん
>こんにちは(^^

>私もけっこうさぼってます、、1週間以上かも。ブログ(^^;

最近多いんですよ。一時期の熱意が失せたのか、それとも単にネタ切れなのか。多分後者です…。

>画像とタイトルが絶妙(^m^

本心です。最近冷たいんですよ。

>うちの会社にもやってる人が多いですが、土日祝よりも 平日の方が出るらしいですよ(^^

あまりやらないんですが、ふっと思い立ったようにやって、負けております(涙)。
でも確かに平日のほうが勝つ確率高い気がします。
-----
Re[1]:後悔先に立たず(09/13)
ちょうみん816さん
>サボりもありますがネタ切れでサボってます。

そうなんですよ。ネタ切れなんですよ。ネタが思いつかない。

>少し真似させてもらい動物の写真で遊んでいます。
>師匠!

いえいえ、とんでもない。私なんかまだまだ…。
でも気をつけないと写真ネタが枯れますよ(笑)。バンバン撮らないとイカンです。

-----
Re[1]:後悔先に立たず(09/13)
kazeさん
>いや、私なんかブログサボりまくってますよ。今も4日ほど
>更新ほったらかしですしね…。

ダメっすよ。ガンガン物欲ネタ作らないと(笑)。
次はコンタ?

>パチンコかぁ、もうずいぶんやってません。酒もタバコも
>止めましたし。まぁその分カメラにつぎ込んでる訳ですが^^;

パチンコは月イチくらいですよ。ほとんどやりません。でも酒タバコは止められません。だからジャンクしか買えないのですよ。

>XR RIKENON 50mmF2欲しいっす(>_<) XRの付いてない安物は
>持ってるんですけどねぇ…。

なぜかXR50/2は2本持ってます。カビありとカビなし。なぜかカビありの方が鋭い写りしますよ。ちゃんとチェックしとこう。

-----
Re[2]:後悔先に立たず(09/13)
tamakazoさん
>>シグマフィルターマチック24/2.8 Kマウントでした。。

>なんですか、それ?フィルターマチックって?なんかよくわかりませんが、単玉ならすぐに咥えて離さないでしょうね、私なら。でも24mmはいいですね。ジャンクで24mm以下を見たことないです。

>-----コレはね、モノクロフィルターがターレット
になって内蔵されているのですよ....ただそれが
動かん!

Re[3]:後悔先に立たず(09/13)
はうぜんさん
>tamakazoさん
>>>シグマフィルターマチック24/2.8 Kマウントでした。。
>>
>>なんですか、それ?フィルターマチックって?なんかよくわかりませんが、単玉ならすぐに咥えて離さないでしょうね、私なら。でも24mmはいいですね。ジャンクで24mm以下を見たことないです。

>>-----コレはね、モノクロフィルターがターレット
>になって内蔵されているのですよ....ただそれが
>動かん!

出た!期待通りのオチ。はうぜんさんの購入物らしくって大変満足です。
モノクロ用フィルターってことは、Y2だとかYA3とかですかね。私はYA3かR1が大好きなのですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage