ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


久々にいい天気 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日は久しぶりに太陽見ましたね。

ちょっと暑さを感じました。

今日はお客さんのところに出張したもんだから、営業職としてはネクタイ締めてスーツを着なきゃならんて。

ということで暑かったというわけ。

いつもどおりのクールビズなら快適な気温でしたけどね。



20080827.jpg

『あぁー、脱ぎてぇー!』

東京・深川
PENTAX  LX
PENTAX  A 50mm F1.7
KODAK  E100GX

スポンサーサイト


Comments

Re:久々にいい天気(08/27)
コレは?....ぎゃあぁぁぁぁ~♪
中身がなくとも...蝉はせみ!

リコーR5をネットで購入せみ...せり。
完全新品で保証書付き

が....モニターが乱れるぞ?
結果も乱れる?

肝心の保証書には販売店の判子がないぞ!
仕方ないのでフジヤカメラで鼻薬で
判子を押してもらったよ♪
Re:久々にいい天気(08/27)
こちらはここのところずっとはっきりしないお天気です。
ずっと雨が降ったり止んだり。今もけっこう降ってます。
でも水不足で明後日までに早明浦ダム上流にまとまった
雨が降らないと断水なんですよね…^^;

でもセミの声は先週からまったく聞かなくなりました。今は
こおろぎなんかの虫の声に変わってますよ。夜寝るときも
エアコンが要らなくなりました。

秋がそこまで来てるんですねぇ…。
Re[1]:久々にいい天気(08/27)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>コレは?....ぎゃあぁぁぁぁ~♪
>中身がなくとも...蝉はせみ!

そうでございますよ。はうぜんさんが反応してくれるであろうことを想像しながらアップしましたわよ。

>リコーR5をネットで購入せみ...せり。
>完全新品で保証書付き

え、R5?まだ新品で買えたんですか。時代はR10になってますね(もうすぐか)。R9は飛ばされてますが。

>が....モニターが乱れるぞ?
>結果も乱れる?

>肝心の保証書には販売店の判子がないぞ!
>仕方ないのでフジヤカメラで鼻薬で
>判子を押してもらったよ♪

それは良かったですね。晴れて無償修理してもらえるわけですね。修理できないからR10で我慢してください♪ってなことはないですよね。
-----
Re[1]:久々にいい天気(08/27)
kazeさん
>こちらはここのところずっとはっきりしないお天気です。
>ずっと雨が降ったり止んだり。今もけっこう降ってます。
>でも水不足で明後日までに早明浦ダム上流にまとまった
>雨が降らないと断水なんですよね…^^;

毎年TVに出てくる有名なダムですね。今年も危ないんですか。早く降ってたっぷり溜まるといいですね。

>でもセミの声は先週からまったく聞かなくなりました。今は
>こおろぎなんかの虫の声に変わってますよ。夜寝るときも
>エアコンが要らなくなりました。

>秋がそこまで来てるんですねぇ…。

思い出したように気温が上がって、それに伴ってアブラゼミが泣き叫んでます。この時間もやかましいですよ。
-----
Re[2]:久々にいい天気(08/27)
tamakazoさん
>え、R5?まだ新品で買えたんですか。時代はR10になってますね(もうすぐか)。R9は飛ばされてますが。

>>が....モニターが乱れるぞ?
>>結果も乱れる?
>>
>>肝心の保証書には販売店の判子がないぞ!
>>仕方ないのでフジヤカメラで鼻薬で
>>判子を押してもらったよ♪

>それは良かったですね。晴れて無償修理してもらえるわけですね。修理できないからR10で我慢してください♪ってなことはないですよね。

>-----何を! おっしゃいます♪R4~R8までは基本的に
同一モデルで御座いますぞ♪
リコーがぼんぼこ♪モデルチェンジをし過ぎなのです。よってR4とR5は狙いどころですよ!
胸ポケットに収まるフルシステム機ですよ!
さらにルミックスLX1とバッテリーが共用出来るし
ライカの一眼レフシリーズみたいだし...
自分のは4800円でしたよ...フジヤに友人がいたし...♪
-----
Re[3]:久々にいい天気(08/27)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>>-----何を! おっしゃいます♪R4~R8までは基本的に
>同一モデルで御座いますぞ♪
>リコーがぼんぼこ♪モデルチェンジをし過ぎなのです。よってR4とR5は狙いどころですよ!
>胸ポケットに収まるフルシステム機ですよ!
>さらにルミックスLX1とバッテリーが共用出来るし
>ライカの一眼レフシリーズみたいだし...
>自分のは4800円でしたよ...フジヤに友人がいたし...♪
>-----

げ、安い。新品でしょ?型々々落ちとはいえそれは安すぎる。でもコンデジならそんなもんですかね。
フジヤに知り合いがいらっしゃるのですか。それは何かと心強いですね。私も何度かフジヤで買い物してますが、知り合いにいて欲しいと思ったことが何度もありますよ。あーいうこととかこーいうこととかお願いしたいもんですよ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage