ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


終わっちゃった 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日、こちらは雨が降っていました。

長かった夏休みが今日で終わってしまうことに対する、私の涙雨なのでしょう。

毎回長期休暇の後には同じこと書いていますが、毎回同じことを考えてしまうんだからしょうがない。

だって休みが好きなんだもの。


田舎も暑かったですよ。意識が遠くなるほど。

さえぎる雲が全くない、容赦のない直射日光が降り注いでましたよ。

ハンカチなんて役立たず。

常にタオルを首にかけて歩るかにゃならんほど。

光が強すぎて写真の発色もなんか変。 <腕のせいだよ!


でもねえ、緑が多いから気持ち的には東京よりは楽。

なあんにもやることはないけど、BIG TOTOが当選したら田舎に家持つかな。

デッカイ家建てて集めたものを壁一面に並べて。

で、週末には東京へ来てフリマ三昧っと。


夢ばっか見てないで、明日から仕事仕事。



20080817.jpg

『夏休み2日目』

石川・能登町
LEICA  M6 HM
RICOH  GR 28mm F2.8
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:終わっちゃった(08/17)
自分も中古のフィルムスキャナー「ミノルタの」を
500円で買いましたが...ギャグ♪になりました
シリアル接続専用で...繋げん! 古すぎたようです。
以前のdellのパソなら繋げそうだけど...!
連休は正味三連休でしたからね...大久保に行って
ヘタバッテ終わり! でしたよ。。
Re:終わっちゃった(08/17)
休みが終わる日は悲しいですよね。
また初日に戻れたら・・・。
Re:終わっちゃった(08/17)
能登ですか、めちゃくちゃのどかな風景ですね?
魚は美味しいし、命の洗濯ですね(^_-)-☆

Re:終わっちゃった(08/17)
田舎があるのは羨ましいですよ。うちは実家まで車で
10分そこそこですからねぇ…。

BIG TOTOが当たったら自分で中古屋を開くってのはどうです?
Re:終わっちゃった(08/17)
週末に東京でフリマ三昧なら信州ですかねぇ~~

うちとこの夢は仕事辞めて写真や絵三昧することです。

ただ、行き先希望地が奥さんは信州で自分が北海道とモメテおります。

さて、現実は頑張って働かねばならないと・・・(笑)
Re[1]:終わっちゃった(08/17)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>自分も中古のフィルムスキャナー「ミノルタの」を
>500円で買いましたが...ギャグ♪になりました
>シリアル接続専用で...繋げん! 古すぎたようです。
>以前のdellのパソなら繋げそうだけど...!

古すぎですね(笑)。
でも私の世代ではシリアルや232Cってのは感覚的には現役なんですけどね。

>連休は正味三連休でしたからね...大久保に行って
>ヘタバッテ終わり! でしたよ。。

悲しい休みでしたね。でも心に残るいい思い出はありませんでしたか?
-----
Re[1]:終わっちゃった(08/17)
lll MAYU lllさん
>休みが終わる日は悲しいですよね。
>また初日に戻れたら・・・。

ホントですよ。時間を巻き戻したいですよ。戻って今回の休みとは別の楽しみを探して楽しみたいもんです。次は冬休みを待つことにします。
-----
Re[1]:終わっちゃった(08/17)
大阪のキー坊さん
>能登ですか、めちゃくちゃのどかな風景ですね?
>魚は美味しいし、命の洗濯ですね(^_-)-☆

のどかですよ。私の実家はこの写真の場所ではないのですが、まあ似たり寄ったりですわ。
魚は美味しいですよぉ。東京の魚とは違います。
-----
Re[1]:終わっちゃった(08/17)
kazeさん
>田舎があるのは羨ましいですよ。うちは実家まで車で
>10分そこそこですからねぇ…。

いろいろと面倒ですが、田舎があるのはうれしいものですよ。でも実家が近いのも何かと便利でしょうね。

>BIG TOTOが当たったら自分で中古屋を開くってのはどうです?

ムリです。買い取ったものは全て自分のコレクションにしちゃうので、商売になりません(汗)。
kazeさんもそうじゃない?
-----
Re[1]:終わっちゃった(08/17)
ちょうみん816さん
>週末に東京でフリマ三昧なら信州ですかねぇ~~

スルドイ。新幹線沿線や中央線沿線が候補です。佐久や小淵沢辺りがお気に入りです。

>うちとこの夢は仕事辞めて写真や絵三昧することです。

私は喫茶店やりたいですね。コーヒー専門の。壁一面にカメラを並べますわよ。

>ただ、行き先希望地が奥さんは信州で自分が北海道とモメテおります。

捕らぬ狸のなんとやら…ですね(笑)

>さて、現実は頑張って働かねばならないと・・・(笑)

うん、その通り(泣)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage