ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




スカイラインが好き 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

かーさんからカメラのショバ代をよこせと言われて、昨日に引き続き困り果てているとーさんです。


とーさん、R34スカイラインに乗ってます。その前はR32スカイラインに乗っていたのですが、12年乗ってこれに替えました。そろそろかと思っていたときに、クルマ雑誌で見た次期スカイライン(現行V35)がどうしてもスカイラインだと思うことができず、かーさんも即決でいつものディーラーへ。

ろくろく値引き交渉もせずすんなり駆け込み注文したのがこのクルマということです。あと1ヶ月遅ければ受注停止(生産終了だったんです)ということで、危ないところでした。

そうなんです。
tamakazoは全員が

スカイライン好き!



ということでこのR34。トータル生産期間約3年。とーさんのクルマは後期型なんで生産期間約1年。確か最も売れなかったスカイライン(のはず)。異例に短命なクルマでした。

とーさん40過ぎてもこのボディカラー。さらにはNISMOのマフラー。

マンションの皆様、うるさくてごめんなさい。
( 影でなら笑っててもいいですよ )




【Canon】 T90 + FL55mm F1.2 
【AGFA】 Vista 100



もうすでに5年乗りました。
まだまだ付き合いは続きそうです。

でもね、燃費が悪いんですよ。高速道路でリッター10km届かないってなによ!
ハイオク指定だし、ハイオク高いし。


そういえば、最近「ハイオク現金満タン!」
って言った記憶がない・・・。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage