ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




α807siは動作OK! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


暑いですよ。

暑いだけならまだしも、雨がチョロっと降ったもんだから、もう蒸す蒸す。

蒸し器で蒸されるシュウマイの気持ちがちょっとわかったような気がします。

降るなら完全に気温が下がるまで降れよ、って言いたくなりますよ。



ところで、やっとこの前買ったジャンク箱出身のα807siの試し撮りが済みました。

同じくジャンクだった50mmF1.7と同様、問題なく動作しております。

よかったよかったですよ。


でも、使わなきゃいけないカメラとレンズがまた増殖したわけです。

ほんとにどうするんだろ、こんなに沢山。

最近ちょっとヤバイかなと思ってきております。


思っているだけですけど ( ̄ω ̄)
 

20080718.jpg

『夏の通り雨はちょっとイヤ』

東京:自宅
MINOLTA  α807si
MINOLTA  AF 50mm F1.7
FUJI  SUPERIA 100



Comments

Re:α807siは動作OK!(07/18)
こちらも今年の梅雨は雨らしい雨の日が少ないです。
いつもパラパラと一瞬降っておしましい。
ホント、蒸しますよねー。
部屋のクーラーが、まだ壊れたままなのでツライです。
Re:α807siは動作OK!(07/18)
こんばんは♪

私の彼と一緒ですね。
部屋中どこを見てもカメラとレンズがあります^^;

使いきれてはいないようだし…(笑)
不思議なのは・・・
これだけの機材を家の何処に置いているのだろう?
余りにも使わないものは別の所に置いておくとしても中途半端にフィルムの残ったカメラやそのカメラのレンズ・・・

α807もだがM42の馬鹿でかい望遠レンズ・・・

そして勿体無くて使えないLX2000・・・




豪邸なんだろうか?(笑)
Re:α807siは動作OK!(07/18)
お仲間お仲間^^;

Re[1]:α807siは動作OK!(07/18)
lll MAYU lllさん
>こちらも今年の梅雨は雨らしい雨の日が少ないです。
>いつもパラパラと一瞬降っておしましい。
>ホント、蒸しますよねー。
>部屋のクーラーが、まだ壊れたままなのでツライです。

今年はクーラーがないと命の危険を感じる、そんな感じです。地球には優しくないかもしれませんが、クーラーなしではいられません。
早く修理されることをお勧めしますよ。
-----
Re[1]:α807siは動作OK!(07/18)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>私の彼と一緒ですね。
>部屋中どこを見てもカメラとレンズがあります^^;

>使いきれてはいないようだし…(笑)

まったくもって同じです。私の座っている場所の前後左右にカメラとレンズとアクセサリー類が所狭しと散らかっております。
迷惑ですね…。
-----
Re:不思議なのは・・・(07/18)
ちょうみん816さん
>これだけの機材を家の何処に置いているのだろう?
>余りにも使わないものは別の所に置いておくとしても中途半端にフィルムの残ったカメラやそのカメラのレンズ・・・

>α807もだがM42の馬鹿でかい望遠レンズ・・・

>そして勿体無くて使えないLX2000・・・




>豪邸なんだろうか?(笑)

とんでもない。普通の3LDKですよ。
ということはどういうことかと申しますと、溢れかえっております。
全く整理できておりません。どこにも片付けられずにゴッチャリと放置されております。ブログで報告していないカメラやレンズが他にも山ほどありまっせ!(笑)
-----
Re[1]:α807siは動作OK!(07/18)
kazeさん
>お仲間お仲間^^;

そうでしょそうでしょ!(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage