ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


最近ジャンクに縁なし 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


北海道出張で、できる限り自由時間を確保してリサイクルショップを巡ったり写真を撮ったりするつもりだったのですが…。

そのつもりで飛行機の時間も遅めに取っておいたんですが…。

急遽戻らなければならない用事ができて、昼ご飯食べてすぐに空港に向かう羽目に。

でも全て満席のため早い便に変更することができず、結局は本来予定していた時間で帰ることに。

ということで空港で4時間以上足止めをくらってました。

あんなに時間があればあんなことやこんなこともできたのに…。

今度はいつ北海道行けるかな。

今度こそはリベンジを! < (だからぁ、仕事じゃないんかい!)


期待されていた皆様、どうもすみません。



20080628.jpg

『あぁ口惜しや』

東京・江戸川区
CANON  NewF-1
CANON  FL55mm F1.2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400


スポンサーサイト


Comments

Re:最近ジャンクに縁なし(06/28)
この猫は食べようとした瞬間に...フォアグラに
羽ばたかれて逃げられたような感じですね♪
びんご...ですよ。。
Re:最近ジャンクに縁なし(06/28)
残念でしたね。
でも、次のチャンスに期待しています。


写真の猫、すっごくかわいいです(^_^;)
Re:最近ジャンクに縁なし(06/28)
一期一会の中古ジャンクカメラに出会うために、
仕事を調整して時間を作るのは正しい行動です。
…が、そういうことを考えていると、得てして
結果はそんなもんです^^;

ま、私も北海道に行った時はまったくカメラ屋
には縁がなかったんですけどね。
Re[1]:最近ジャンクに縁なし(06/28)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>この猫は食べようとした瞬間に...フォアグラに
>羽ばたかれて逃げられたような感じですね♪
>びんご...ですよ。。

確かに近くにはハトは沢山いましたから、それを逃がしてしまったのかもしれませんね。顔を見るとひょっとしたらそうかもしれませんね。
フォアグラ(の元)は近くにはいませんでした。
-----
Re[1]:最近ジャンクに縁なし(06/28)
あんのゆうさん
>残念でしたね。
>でも、次のチャンスに期待しています。

ご声援、ありがとうございます。次は頑張りまッス!

>写真の猫、すっごくかわいいです(^_^;)

かわいいでしょ(?)。
-----
Re[1]:最近ジャンクに縁なし(06/28)
kazeさん
>一期一会の中古ジャンクカメラに出会うために、
>仕事を調整して時間を作るのは正しい行動です。

やっぱりそうですよね。私もそう思います。

>…が、そういうことを考えていると、得てして
>結果はそんなもんです^^;

欲出すとダメです。ホント、ダメです。

>ま、私も北海道に行った時はまったくカメラ屋
>には縁がなかったんですけどね。

う~ん、気合が足りなかったんじゃないですか?(笑)
でも、カメラと縁がなくてもいいから、カメラとレンズ持ってフラフラしたいです。それくらい魅力的ですね。
-----
Re:最近ジャンクに縁なし(06/28)
うはははは~~♪
モニターの前でほんとに笑っちゃいましたー
行きたい場所があって、いけないだけでも悔しいのに、
4時間も足止めなぞ、なんて気の毒な、とスクロールしていったら、この猫!
素敵です・・・!!
Re[1]:最近ジャンクに縁なし(06/28)
毎日ミナコさん
>うはははは~~♪
>モニターの前でほんとに笑っちゃいましたー
>行きたい場所があって、いけないだけでも悔しいのに、
>4時間も足止めなぞ、なんて気の毒な、とスクロールしていったら、この猫!
>素敵です・・・!!

ホントにクヤシイ!せっかく会社のお金で北海道に行ったのに…。
この気持ちにピッタリの表情のネコの写真があったので、アップしてみましたとさ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage