ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は行けませんでした 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

片付けても片付けてもカメラが片付かなくて困り果てているとーさんです。
(↑増やさなきゃいーじゃん!)(←そりゃ無理な話!)


今年は川越祭に行けませんでした。

昨日(土曜)行くつもりでしたが、突然予定が入ってしまったためです。まあそのおかげでCanon AE-1 Program (NewFD50mmF1.8、ワインダーA2付)、その他いろいろを格安で手に入れられたのですがね。

カメラ屋のおっちゃん、ありがとね。
大事に使います。


話がそれましたが、ここ数年川越祭には毎年行ってたんです。じじばばから子どもまで、祭を楽しんでいる川越の街の人たちを見るのが楽しかったんです。そのときの写真を見ると、山車よりも人を撮ったコマが圧倒的に多いですね。

ブログに載っけたかったんで去年までの写真から探したんですが、載せてもいいかな?ってな写真が少ないんですよ(ヘタだからお見せできるカットがないともいう)。

むちゃくちゃ渋いじいさんとか、祭を楽しんでいるお姉さんとかいっぱい載せたいものがあるんですが、肖像権に引っかかるかな?と思っちゃって、こんなんしか選べませんでした。




【Canon】 EOS7 + EF 70-200mm F2.8 L IS 
【FUJIFILM】 Neopan 400 PRESTO


基本的に祭好き。秋祭りシーズンなんですが、来週以降、しばらく週末に何らかの予定が入っていたような・・・。

今年はもう無理か?

どっかいいとこないですか?


スポンサーサイト


Comments

Re:今年は行けませんでした(10/15)
訪問&書き込みありがとうございました(*^^*)
私なんて、ブログに載せる写真はデジカメでパチパチとってピンボケでも載せてしまってますよ~。

カメラ集めていらっしゃるんですね~。
良かったらまた遊びに来てくださいね☆
Re[1]:今年は行けませんでした(10/15)
brilliant jewelsさん
>訪問&書き込みありがとうございました(*^^*)
>私なんて、ブログに載せる写真はデジカメでパチパチとってピンボケでも載せてしまってますよ~。

>カメラ集めていらっしゃるんですね~。
>良かったらまた遊びに来てくださいね☆
-----
若い頃先輩がこのカメラ持ってたよなーとか、このカメラにあこがれてたよなーとか変な理屈つけて、集めてたらこんなんなっちゃいました。でもほとんどフリマで買ってるんで、動くかどうかの保証はどこにもないんですけどね。
また遊びにきてください。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage