ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


あ~シアワセ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


一日の仕事が終わって、家に帰って、ご飯も食べ終わって、あとは寝るだけののほほ~んとした状況でカメラのシャッターを切って遊んでいる。

シアワセですねぇ~。


暖かくなって、盛んに分裂を繰り返すプランクトンのように
増えつつあるジャンク出身のカメラ達。

末永いお付き合いと、これからもまたやってくるであろうお友達と仲良くしてね♪

  :

眠いんですよ…。


20080617.jpg

『ネコにもあきれられております』

東京・江戸川区
PENTAX  ESPIO MINI
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:あ~シアワセ(06/17)
そうそう...自分も瓦礫?のなかでMXのシャッタ-を
切っている時に、そう思いましたよ。。
F-700のホワイトバランスは...制御不能のようだ!
Re:あ~シアワセ(06/17)
今、カメラの増殖を自粛中なんです。
中古カメラ屋や罹災kるショップには近づかない!
と自分に言い聞かせているんですが、
知らないうちに近寄っちゃいます(笑)
Re:あ~シアワセ(06/17)
最近「写真が趣味です」…なんて言うのがちょっと
恥ずかしくなってきつつあります(-_-;)
誰がどう見ても「カメラ好き」ですもんねぇ。

それも王道?からちょいと外れたジャンク好き。
癖のあるレンズを手に入れようもんなら小躍り
してますもんね^^;

でもシアワセ。

Re[1]:あ~シアワセ(06/17)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>そうそう...自分も瓦礫?のなかでMXのシャッタ-を
>切っている時に、そう思いましたよ。。
>F-700のホワイトバランスは...制御不能のようだ!

周りがどうあれ、自分がシアワセならそこが楽園なのです。実は私もきれいな部屋は落ち着かないのですよ。
-----
Re[1]:あ~シアワセ(06/17)
あんのゆうさん
>今、カメラの増殖を自粛中なんです。
>中古カメラ屋や罹災kるショップには近づかない!
>と自分に言い聞かせているんですが、
>知らないうちに近寄っちゃいます(笑)

最近私も少しは抑えようかと思っています。さすがに片付かなくなってきました。
と、思っているのですが、おんなじです。フラフラと中古屋さんに近づいていってしまってます。
根がダメなんだろうなあ…。う~ん…。
-----
Re[1]:あ~シアワセ(06/17)
kazeさん
>最近「写真が趣味です」…なんて言うのがちょっと
>恥ずかしくなってきつつあります(-_-;)
>誰がどう見ても「カメラ好き」ですもんねぇ。

そうなんですよね。フィルムの本数よりもカメラの台数の台数の方が多いっていうのは、どう考えても異常ですよ。もっとも、カメラ好きです!って開き直ってしまえば何の問題もないんですけどね…。

>それも王道?からちょいと外れたジャンク好き。
>癖のあるレンズを手に入れようもんなら小躍り
>してますもんね^^;

間違いなくジャンク好きです。もうだめです。ハイリスクハイリターンの世界に足を踏み込んでます。ギャンブラーです。

>でもシアワセ。

そう、シアワセなんです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage