ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


具合悪かった 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


ひどい頭痛のため会社休みました。

具合悪い時ってこんなに眠れるもんですね。

朝、寝なおして起きたのが12時。3時くらいにご飯食べてからまた寝て、次に起こされたのが5時。

寝てばっか。

でも今なら布団に入るとまた眠れそうです。

今は何とか頭痛は取れていますが、寝すぎなのか頭がボーっとしてます。

この分なら明日は大丈夫だろう。元気に会社に行ってきます。



で、起きているときは暇なもんで、昨日のスキャンの続きをしてました。

やっぱESPIO miniいいです。

発色が好きなんですね。

でもちょいオーバー気味に写るんで、いつもアンダー目に調整してスキャンしてます。

ボディに傷はあれど、フリマでこれを200円で手にしたときは喜びましたよ。

手持ちのコンパクトカメラの中では、最近一番稼働率が高い気がします。



20080609.jpg

『パカパカッ』

東京・江戸川区
PENTAX  ESPIO MINI
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

体調不良
車の異変に頭痛と調子が良くないようですね。

実は私も息子から喉風邪をうつされまして、1週間経ちますが、なかなか完治しません(ToT)
早く寝るのが良いんでしょうけどね(^^;

どうぞお大事に(^-^)

Re:具合悪かった(06/09)
体調大丈夫ですか!?
無理しないようにしてくださいね。
寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね。
お大事に・・・。
Re:具合悪かった(06/09)
身体が治癒モードに入るといくらでも眠れますよねー
ああ、ほんとに具合悪いんだー、と自分で感動したりして。
お大事になさってください。
・・って、合間にスキャンなさってるあたりが「らしい」ですねー 笑
Re:具合悪かった(06/09)
どうやら愛車の調子とシンクロしているようですね^^;
もうお元気になられたんでしょうか?

ESPIO MINIはいいですねぇ。私も見つけたら欲しいんですが。
ESPIO928は持ってますよ。28mmからのズームで大柄ですが
これがなかなか侮れない写りをします。評価も良いようです。
ジャンク品なのにボディもきれいな完動品で\300でした^^

あ、車の買い替えは全然無理っす(>_<)

お大事に!
スキャンなんかしてる場合ですか?(笑)
Re:体調不良(06/09)
黄ウランさん
>車の異変に頭痛と調子が良くないようですね。

どうもリンクしているようです。

>実は私も息子から喉風邪をうつされまして、1週間経ちますが、なかなか完治しません(ToT)
>早く寝るのが良いんでしょうけどね(^^;

よく食べてよく眠る。これが一番治癒への近道です。早く治してくださいね。

>どうぞお大事に(^-^)

ありがとうございます。おかげさまで完治いたしました。黄ウランさんもお大事に!
-----
Re[1]:具合悪かった(06/09)
brilliant jewelsさん
>体調大丈夫ですか!?
>無理しないようにしてくださいね。
>寒暖の差が激しいから体調崩しやすいですよね。
>お大事に・・・。

ありがとうございます。年取るとどうにも温度差にキビシイようです。少しは運動して体力つけないとこの先も困りそうですね。
-----
Re[1]:具合悪かった(06/09)
毎日ミナコさん
>身体が治癒モードに入るといくらでも眠れますよねー
>ああ、ほんとに具合悪いんだー、と自分で感動したりして。
>お大事になさってください。

そうそう、気分は病人になっちゃいますね(笑)。ホント不思議なくらい眠れますね。

>・・って、合間にスキャンなさってるあたりが「らしい」ですねー 笑

そうでしょ?らしいでしょ?このカメラの画、早く見たくてやっちゃいました。
-----
Re[1]:具合悪かった(06/09)
kazeさん
>どうやら愛車の調子とシンクロしているようですね^^;
>もうお元気になられたんでしょうか?

シンクロと言えば聞こえはいいですが、悪いことは重なるという言葉もありますし…。
とりあえず今は元気になりましたよー。ありがとうございます。

>ESPIO MINIはいいですねぇ。私も見つけたら欲しいんですが。
>ESPIO928は持ってますよ。28mmからのズームで大柄ですが
>これがなかなか侮れない写りをします。評価も良いようです。
>ジャンク品なのにボディもきれいな完動品で\300でした^^

espio miniは全く動かないジャンクもありますよ。実は完全ジャンクの方が高かったのですよ。
手放せませんね、これは。

>あ、車の買い替えは全然無理っす(>_<)

まあ、そう言わずに…(笑)
-----
Re:お大事に!(06/09)
ちょうみん816さん
>スキャンなんかしてる場合ですか?(笑)

だぁってー、早くスキャン終わりたかったんですよ。スキャン遅いんで、その間はちゃんと寝転んでましたよ♪
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage