ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクランボ中止 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


サクランボ、止めました。


当初は行く気満々で首都高を走ってたんですが、走行中にスカ坊(うちのクルマには名前があるのです)の操作に違和感が。

クラッチペダルを踏み切る付近で変な感触が足に伝わってきまして、なんと表現すればいいのかわかりませんが、なんかこうグジグジって感じが…。

とりあえずはクラッチは切ったり繋いだりできるので走行に問題はないのですが、大事をとって引き返したわけです。東京から100Km以上離れたところでクラッチに異常が発生した日にゃ、エライ苦労が容易に想像できますので…。

この一週間、待ちに待って楽しみにしていたサクランボ、そしてオプション設定していたハードオフ巡りと日帰り温泉が全てパーになってしまったのですが、不思議と悔しさはなし。

むしろホッとした気分。

もし行っていたら、とんでもないことになっていたのかもしれないという、変な未来を回避したということなんだろか?

う~ん、スピリチュアル…。


まだディーラーには行ってないのですが、ちょっと様子見てみます。



20080607.jpg

『夕焼け』

東京・江戸川区
PENTAX  LX
PENTAX  A50mm F1.7
AGFA  VISTA100

スポンサーサイト


Comments

Re:サクランボ中止(06/07)
それはそれは残念でしたね。

うちの車(名前はまだ無い)は8年物AT車ですが、
ときどきシフトチェンジが出来無くなります。
ローだったらそのまま、3速ならずっと3速のまま
だったり。ディーラーに持ち込んでコンピューター
解析してもらっても原因がわからないそうです。
で、修理もしようがないと…(>_<)

今のところしばらくエンジンを止めていたら
回復するので何とかなってますが、いつ発病
するかわかんないのでビクビクもんです。

Re[1]:サクランボ中止(06/07)
kazeさん
>それはそれは残念でしたね。

>うちの車(名前はまだ無い)は8年物AT車ですが、
>ときどきシフトチェンジが出来無くなります。
>ローだったらそのまま、3速ならずっと3速のまま
>だったり。ディーラーに持ち込んでコンピューター
>解析してもらっても原因がわからないそうです。
>で、修理もしようがないと…(>_<)

>今のところしばらくエンジンを止めていたら
>回復するので何とかなってますが、いつ発病
>するかわかんないのでビクビクもんです。

原因がわからないのはつらいですね。直しようがないですものね。
買い換えろってことじゃないですか?
一発ドーンと行きましょ!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage