ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


会社に行けない


風の影響で電車がストップしてます。

電車がダメだから道路も混んでます。動いてません。

歩こうかと思ったのですが、あの強風の中、荒川に架かる橋を渡る勇気はありません。

結局自宅に戻ってきました。

いっそのこと休んじゃおうかとも思ったんですが、やらなきゃイカンこともあるし。

午後になったら行けるかなあ。


【追記】

10時40分に運転再開したそうです。

さ、行こうかね。

スポンサーサイト


Comments

Re:会社に行けない(05/20)
関東方面は朝のニュースでもやってましたがすごい天気みたいですね。
こちらは少し風は強いもののよく晴れてていい撮影日和?ですよ^^
とりあえず獲物を掃除してシャッター切って遊んでるのが吉ですかねぇ。
Re:会社に行けない(05/20)
私もニュースで見ました。
こちらも結構風吹いてましたが、たいしたことないです。

会社にいったんですね。

Re[1]:会社に行けない(05/20)
kazeさん
>関東方面は朝のニュースでもやってましたがすごい天気みたいですね。
>こちらは少し風は強いもののよく晴れてていい撮影日和?ですよ^^
>とりあえず獲物を掃除してシャッター切って遊んでるのが吉ですかねぇ。

そうしたかったんですけどねぇ。
いつ電車が動き出すか気が気じゃなくて、ネットでずーっと運行状況を見てましたよ。あーあ。
-----
Re[1]:会社に行けない(05/20)
あんのゆうさん
>私もニュースで見ました。
>こちらも結構風吹いてましたが、たいしたことないです。

>会社にいったんですね。

会社行くよりカメラいじくっていたかったんですけどね。仕事が沢山あったもんで、行かざるをえなかったってのが正直なところです。
ホント疲れました。
-----
Re:会社に行けない(05/20)
今朝は電車のダイヤが大幅に乱れていたようですね。
私がお家を出たときも、風雨が凄かったです。
午後から出勤されたのですね。
お疲れ様でした!!
Re[1]:会社に行けない(05/20)
brilliant jewelsさん
>今朝は電車のダイヤが大幅に乱れていたようですね。
>私がお家を出たときも、風雨が凄かったです。
>午後から出勤されたのですね。
>お疲れ様でした!!

そうなんです。取りたくもないのに結局午前半休になってしまいました。ホント、江戸川区は陸の孤島になりやすいですよ。困ったもんです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage