ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




終わりましたね… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


楽しかったGW。

今日で終わりです。明日からまた仕事です。

遊びにも行きました。

カメラもレンズも買いました(ジャンクばかりでしたが…)。

長いと思っていたGWも、終わってみればあっと言う間。

長かった分だけ、終わったときのショックも大きいです。

明日は呆けてしまって仕事にならんでしょう。

でも終わってしまったもんはしょうがない。

気持ちを入れ替えて、夏休みに向けて頑張って仕事しよう!



20080506.jpg

『駆け抜けていきましたね』

静岡・富士スピードウェイ
CANON  EOS7
CANON  EF 70-200mm F2.8 L IS USM
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400



Comments

Re:終わりましたね…(05/06)
終わっちゃいましたねぇ^^;結構いろいろ行ってきましたよ。
近場ばかりでしたが。カメラあそび?も結構しましたしね。

EOS7もお持ちでしたか。これまた同じもの持ってますよ^^
殆どジャンクの標準ズームセットとEF50mmF1.8II(こっちも
ジャンクに近いですが)だけで赤ハチマキのレンズは一本も
持っていませんが…。

物欲日誌が遅れております。ブツ撮りして無いのでなかなか
UP出来ないんですよ。もう少しお待ちくださいm(__)m

Re:終わりましたね…(05/06)
ジャンク?
70~200の2.8もジャンク?
これって デジカメデも良く映りますよ
・・・
夏休みない・・・(>_<)


さて、何を楽しみに・・・(笑)
Re:終わりましたね…(05/06)
えっと、レンズのところにLと書いてあるんですが、
その上、ISとも。
うーん、一度その手のレンズで撮ってみたいです。

Re[1]:終わりましたね…(05/06)
kazeさん
>終わっちゃいましたねぇ^^;結構いろいろ行ってきましたよ。
>近場ばかりでしたが。カメラあそび?も結構しましたしね。

ええ、こちらもカメラ遊び(?)堪能しましたよ。いずれ公開したいなと思っております。

>EOS7もお持ちでしたか。これまた同じもの持ってますよ^^

カメラ熱再燃のきっかけとなっているカメラです。当時新品で買いました。

>殆どジャンクの標準ズームセットとEF50mmF1.8II(こっちも
>ジャンクに近いですが)だけで赤ハチマキのレンズは一本も
>持っていませんが…。

昔はねえ、無理して赤ハチマキ買ったんですよ。今じゃ考えられず。

>物欲日誌が遅れております。ブツ撮りして無いのでなかなか
>UP出来ないんですよ。もう少しお待ちくださいm(__)m

お待ちしておりますよ(^ー^)
-----
Re[1]:終わりましたね…(05/06)
ぜんまいとうさんさん
>ジャンク?
>70~200の2.8もジャンク?
>これって デジカメデも良く映りますよ

いえいえ、さすがにこのクラスをジャンクで買おうとは思いませんよ。昔新品で買ったものですよ。思えばこれが最期の新品ではないかと…。
-----
Re:・・・(05/06)
ちょうみん816さん
>夏休みない・・・(>_<)


>さて、何を楽しみに・・・(笑)

自分だけ浮かれてしまい、申し訳ございません(笑)
楽しみを探しましょう!私は休日のために働いております。
-----
Re[1]:終わりましたね…(05/06)
あんのゆうさん
>えっと、レンズのところにLと書いてあるんですが、
>その上、ISとも。
>うーん、一度その手のレンズで撮ってみたいです。

息子が小学校入学記念に、私のために購入したものです(笑)
36回払いでした。
はっきりいって、写りいいですよ!それとISの威力、絶対に手放せません。
ぜひ!
-----
Re:終わりましたね…(05/06)
お休みってホントあっという間ですね。
何にもしないでGWが終わってしまいました。
Re[1]:終わりましたね…(05/06)
lll MAYU lllさん
>お休みってホントあっという間ですね。
>何にもしないでGWが終わってしまいました。

もったいないですねえ。
私はまだまだ休み足りません。ドカーンと休みくれないかな。
-----
私は今日終わりました
高価な白い(?)レンズをお持ちだったんですね。
凄くかっこよく撮れてます!
ザナヴィGT-Rって事は、見に行かれたんですね~
羨ましい(^-^)
Re:私は今日終わりました(05/06)
黄ウランさん
>高価な白い(?)レンズをお持ちだったんですね。

死ぬ気で買った36回払い!(笑)

>凄くかっこよく撮れてます!

ありがとうございます。でも実は思いっきりピンボケなんですよ。シャープネスかけてごまかしているのですよ。

>ザナヴィGT-Rって事は、見に行かれたんですね~
>羨ましい(^-^)

行きましたわよ。予選だけですけど。
でもGT-Rに性能調整かけすぎです。全車メタメタでしたから。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage