ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日は我慢しました 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


昨日に引き続き今日も私(tamakazoとーさん)だけお休みだったわけで、ひとり気ままにプラプラと。

例のごとく古本屋やリサイクルショップをチョコっと偵察してました。ホント今日はチョコっとです。ガソリンあんまり使いたくなかったんで。



よだれが出そうなレンズありましたよ。中古カメラ屋やオクで買うよりも相当安い値段で売っていたんですよ。

でも先立つモンがない。この前もデカイモン買っちゃったしねぇ。

しばらく自制心を強めに働かせていかにゃあならんて。



まあ、いつまで持つかわからんけどね。

で、自制心がちぎれた頃には売り切れと。



どっかにお金落ちてないかなぁ。

いやいや、しっかりと働いてお金を作るのです。



落ちてりゃ拾うけど…。


20080501.jpg

『何事も自分の足で!』

MINOLTA  α507si
MINOLTA  AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 (new)
KODAK  GOLD100



Comments

Re:今日は我慢しました(05/01)
わかっていてもお金持ちがいれば・・・。
Re:今日は我慢しました(05/01)
おお、すごいっす。
我慢できましたか。
私は今日もやってしまいました。
ジャンク棚に・・・。

Re:今日は我慢しました(05/01)
近所のスタンドはまだ1L¥122で頑張ってますよ。
私もアクセルはそっと踏んでますけどね^^;

どんなレンズです?教えてくださいよー。
しかし自制心があるなんて素晴らしいですね。
私の辞書には無い言葉です。

Re:今日は我慢しました(05/01)
GW長い連休なのですね!!
いいですね☆うちは、私も旦那さんもカレンダー通りのお休みです。

今日もこれからお仕事です。
以前よりは時間ができてきたので
ブログは復活中です。
またよろしくお願いします(*^^*)
Re[1]:今日は我慢しました(05/01)
lll MAYU lllさん
>わかっていてもお金持ちがいれば・・・。

お金持ちの友達はいますが、友達にたかるのはできないし。
お金持ちの親がいれば最高なんですが、残念ながらどちらの親もお金持ちではありません。
ちぇっ!
-----
Re[1]:今日は我慢しました(05/01)
あんのゆうさん
>おお、すごいっす。
>我慢できましたか。

だってお金なかったんだもん。

>私は今日もやってしまいました。
>ジャンク棚に・・・。

おー、逝っちゃいましたか。何ですかね?楽しみです。
実は私もこの前…。いつか報告しますわよ。
-----
Re[1]:今日は我慢しました(05/01)
kazeさん
>近所のスタンドはまだ1L¥122で頑張ってますよ。
>私もアクセルはそっと踏んでますけどね^^;

いいですねえ、骨のあるお店ですね。
うちの近くはダメです。軒並み値上げです。そっと踏むのもあきらめたくなっちゃいますよ。

>どんなレンズです?教えてくださいよー。
>しかし自制心があるなんて素晴らしいですね。
>私の辞書には無い言葉です。

Pentax F 135mm F2.8なのです。SFXとセットで1万ちょいだったのですが、もうお金ないッス。ちくしょー!
-----
Re[1]:今日は我慢しました(05/01)
brilliant jewelsさん
>GW長い連休なのですね!!
>いいですね☆うちは、私も旦那さんもカレンダー通りのお休みです。

組合の頑張りですね。とはいってもうちの業界は多いですよ。でも残りが少なくなってきました(汗)

>今日もこれからお仕事です。
>以前よりは時間ができてきたので
>ブログは復活中です。
>またよろしくお願いします(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いいたします。また遊びにいらしてください。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage